• ベストアンサー

36歳女性、営業職の派遣就業先の選択方法の1番の秘訣は?

長く営業職をしております。事務経験は学卒後の4年のみです。転職数が多いのですが、事情があり都内で、紹介派遣制度の、営業派遣職を探しています。大企業グループの派遣会社などかなり派遣会社にアタックしてみましたが、事務職が中心であり、さすがにへこみます。目のつけどころが悪いのでしょうか?。もちろん年齢的なものも認識しております。営業職の派遣就業をするのに、そういった業種に強い派遣会社があればぜひ教えて頂けないでしょうか?。また、職種は問わず、36歳女性でも、まずは受付てくれる、派遣企業があれば教えて頂けないでしょうか。本当に困っています。どうぞよろしくお願い致します。

noname#23325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 以前、リクルートスタッフィングで仕事をしていた際に、同じ職場で質問者様と同じくらい、もしくはそれ以上の年齢の女性も営業職でお仕事をされていました。リクルートスタッフィングは都内に営業職紹介センターもありますし、以前社員の方が、派遣の営業職が不足していて募集しているとおっしゃっていました。

参考URL:
http://www.r-staffing.co.jp/sol/solTop.jsp
質問者

お礼

この度はありがとうございました。 なんだか救われました。。