• ベストアンサー

ホームページの”ページビュー”について

ホームページで通信販売をしておりますが、なかなかページビューが上がらず、ユニークユーザー数も少ないです。  ヤフーの有料広告にも登録してますがやはり少ないです。  この場合、広告掲載以外でユニークユーザー数を上げる方法は無いものでしょうか。  懸賞等をするとページビューも上がると思うのですが、それ以外で何か無いでしょうか。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manaboota
回答No.1

Googleのアドワーズ契約中です。 これ始めてからアクセス、ページビュー共に 従来から2~3倍増です。 クリックされて広告料発生しますし、 1日の予算やクリック単価も調整できますので 経費削減にも効果あると思います

RISKYinthesky
質問者

お礼

有難う御座います。  早速試してみます。