• ベストアンサー

メールで誘うには・・・?

ekusiadの回答

• ekusiad
回答No.1

客観的な意見ですが…大学一回になって二人で遊ぶのはちょっとと言うのは脈無しなのでは??

yusa86
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 補足しましたが、確かに脈なしかもしれないですね。。。ですが、頑張ってみるつもりです、実際二回目遊んだ時はけっこうよかったので^^

yusa86
質問者

補足

補足させていただきます。 その子とは合コンの時間が短くあまり話せず、またその子自身が結構シャイなんです。二人はまだちょっと、と言われたのは合コン後初めて誘った時なので脈なしってわけではないハズです。。。 説明不足でした、すいません。