• ベストアンサー

ビデオカードGeforce5950のドライバについて

Win XP ProのOSインストール後、「デバイスマネージャ」の「その他のデバイス」が、インストールしていない為、「?ビデオコントローラ(VGA互換)」となっています。この場合、Geforce5950Ultraのデバイスをインストールしたいのですがどこかサイトにあるでしょうか? 更にこのビデオカードでPC画面をTV出力する場合の「画面の詳細設定」の設定方法を分かり易く書いてある所などもございますでしょうか? 出来ればサイトでも直近のリンクであれば幸いです。 申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.2

参考URLのところです。 Internationalと書かれている方の『Primary Download Site』をクリックし、開くウインドウの一番下にある『Accept』をクリックでダウンロード開始です。

参考URL:
http://www.nvidia.com/object/winxp_2k_81.94.html
thanksv
質問者

お礼

ご回答有難うございます。

その他の回答 (1)

• parapa
回答No.1

nVidiaのサイト

thanksv
質問者

お礼

ご回答有難うございます。