• 締切済み

ビデオコントローラ (VGA 互換)

PC購入して、まだ一週間しかたっていませんが、モニターをグラフィックボードの方に接続して起動させても、モニターに反映されないようになってしまいました。オンボードの方だとできますが、画面が波打ったり、ゲームができなかったり使いずらいです。 デバイスマネージャーを見るとビデオコントローラ (VGA 互換)に!のチェックがついてます。 このPCには、GeForce9600GTがはいますが、ドライバーをインストールしようとしても互換?のせいでインストールできないと出てきます。 モニターは、LG電子のFLATRON W1942TQです。 グダグダな文ですいません。 御早めの回答お待ちしています。

みんなの回答

• roukin
回答No.3

ドライバーをインストールしようとしても互換?のせいでインストールできないと出てきます。 #1さんと同じです。無視して進みましょう。大丈夫です。 ドライバが当たっていないだけです。

• chi-zu01
回答No.2

>モニターをグラフィックボードの方に接続して起動させても、モニターに反映されないようになってしまいました。 この状況が分かり辛いですが、モニタに何も表示されない(入力信号がない)ということでしょうか? もしくは、信号無しのメッセージは出ない(モニタの電源ランプは青色点灯)が、画面が真っ暗なのか? また、BIOSすら表示できないのか? 以上を補足してください。

korik1-
質問者

補足

説明不十分で申し訳ないです。 補足させてもらいます。 モニタには何も表示されません。 BIOSも表示できません。 PCを起動してから、手動でモニタの電源を入れてもすぐに消えてしまいます。

• fifaile
回答No.1

ドライバって対応OSのものを使ってますか? 署名がないうんぬんであれば無視しても大丈夫ですよ。