大江戸線or都営新宿線で健康診断を受けたい!

このQ&Aのポイント
  • 大江戸線や都営新宿線の周辺で健康診断を受ける方法を教えてください。
  • 受験企業からの内定通知と共に自己負担での健康診断の提出が求められています。
  • 短期間で受けられる病院やクリニックを知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大江戸線or都営新宿線あたりで健康診断を受けたいです。

先日、受験した企業から採用内定通知を頂き、 それと一緒に健康診断を自己負担で受けて 来週末までに提出するように、との内容が書かれていました。 時間もそうないので すぐにでも受けに行こうと思うのですが、 普段全く病院やクリニックを利用しないので どこの対応が良いだとか 待たない、環境が整っているといったことが分からないのです。。。 そこで、もし大江戸線か都営新宿線のあたりで 健康診断を受けた方がいらしたら、 ○○病院(クリニック)は親切で良かった!、とか ここは良い評判を聞いたことがある!、など 何でも良いので ぜひ教えて頂けないでしょうか? お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19692
noname#19692
回答No.1

新宿区の中落合にある聖母病院は健康診断を受けに来ている人が多く、要領よく短時間でしてもらえます。 うちの娘が渡航検診でお世話になりました。 まずは電話で問い合わせてみてください。 http://www.seibokai.or.jp/kigyoukensin.html 大江戸線の中井駅からそんなに遠くないと思います。

murayaman
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 回答して頂き、ありがとうございました。 ぜひ参考にさせて頂きます。