• ベストアンサー

動物の図鑑

動物の図鑑でも、特に写真や絵がとてもきれいなものや凝っている物が欲しいのですがおすすめのものがあれば教えてください。

• ki27
  • お礼率69% (37/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2199
回答No.1

荒又宏「世界大博物図鑑 全4巻」いろんな絵が載っていて飽きませんよ。

ki27
質問者

お礼

とても興味深いです。図書館ででも借りたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

>動物 広い意味での動物なら、こういうのもあります。 わたしは白黒版を持ってますが、これはカラーだと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/3791319906/qid%3D978882493/sr%3D1-4/249-5275645-7532328
ki27
質問者

お礼

ありがとうございます、注文しました。