• 締切済み

プリザーブドフラワーの教室

名古屋市内北西部でプリザーブドフラワーを教えて頂けるお店を探しております。趣味程度の内容で結構なのですが・・・ご存知の方、宜しくお願いいたします。

noname#15736

みんなの回答

• wakakoko
回答No.1

こんにちは。 私の田舎は、近くに教室が無いので日本バイオフラワー協会監修の「手作りプリザーブドフラワー」テキスト本を参考に独学で頑張っています。 本の内容が丁寧で詳しいので趣味以上の腕前になっています。 制作液や材料などもネットで注文しています。 私が利用しているネットショップのアドレスを書いておきます。 教室の紹介でなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.imabari-b.net/sylphide8/
質問者

お礼

ご回答有難うございます。趣味以上の腕前とは、素晴らしいですね!参考にさせて頂きますね。