• ベストアンサー

我慢できなかった

20代女性です。 おととい好きな人と7回目か8回目のデートをしました。 彼に会うたびに惹かれていってます。 帰りは彼が車で駅まで送ってくれたのですが、彼を愛しく思うあまり、車を降りる際に彼の頬にキスをしてしまいました。 「私にも」と言うと彼は言われるがままに私の頬にキスしてくれました。 けれど、冷静になってから激しく後悔しました。 あの時私は自分の気持ちに正直になってそのような行動に出たのですが、彼は引いただろうなあって思って。 一応彼も私になんらかの好意はあるようで、はっきりと言葉には出さないけれど、彼の言動でそう感じ取れます。 今回のことを謝るか、もしくは何事もなかったかのように接するかを悩んでいます。 2日間お互いに連絡をとっていません。 自分からも連絡しづらいし、彼も気まずいだろうなあって思って。 自分の軽率さに絶望しています。 ちなみに彼は半年前に日本に来た韓国人です。 皆様ならどうされますか。 アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ti-zutoki
  • ベストアンサー率14% (5/35)
回答No.3

私は問題ないと思いますよ。あなたの行動は自然のものだから。過激すぎると相手も引くでしょうが、頬にキスはなんだか素敵ですよ。メールはあなたから何もなかったように普通に入れてみては?相手もあなたと同様風習の違いを悩んでる時だと思いますよ。ここは日本だから、普通でいいんでは?相手は日本に来たばかりだから、あなたより不安ですよ。ここはあなたのほうからいくべきです!

apple-boy
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ございません。 2日後に相手のほうから連絡がありました。 一安心です。 以前より仲良くなった気がします。 けど、ここからどうしていけばわからなくて壁にぶち当たっています。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 022022
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

韓国人に親友を持つ者ですが、韓国って日本よりも未だ貞操観念が強いようですよ。 婚前交渉はご法度と耳にしたことがあります。 ただ、ここは日本であり彼も日本語なり日本文化を学んでいらっしゃると思うので、貴女のことを軽率だとは思うことはないと思います。 これを機にしっかりとご自分の意思を手紙なりメールなりでお伝えになってはいかがですか。

apple-boy
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 お礼が遅くなってしまいまして、大変申し訳ございません。 韓国人でも貞操観念の弱い人もいるようですが、日本人ほどではないようですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.2

韓国人の男性は小さい頃から基本的に弱い女性を守るということを教育されますよね。全ての男に義務として課せられる約2年の徴兵制度は、母国と弱い女を男が守るために行われていることです。韓国人の男性を愛するなら、彼らが背負わねばならないものも理解する必要があると思います。

apple-boy
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ございません。 韓国の男性は本当に女性に対して優しいです。 育つ過程でその国の文化や風習、習慣に大きく影響を受けるのですね。 徴兵制度は存じております。 彼のこと、沢山理解したいです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koibana
  • ベストアンサー率5% (3/58)
回答No.1

えっ、ぜんぜん問題ないように思えますよ!! 何故恋人でないのかと言いたいです?? 7、8回も遊んでるんだし、もう自分たちの関係がどんなのかはっきりさせましょう!!

apple-boy
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ございません。 あれから以前より仲が深まった感じです。 でも彼からアクションは起こしてくれません(T_T) 連絡はあるのですが。。。 はっきりさせたいんですけど、はぐらかされそうでこわいんです。 あ~どうしたらいんだろう(>_<) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊び目的ですか?

    すごく振り回されてます(泣) 飲み会で知り合った年下の男性と2週に1回くらいで会ってます。 全て彼が私の地元に1時間半かけて来てくれてます。 食事もほぼ奢りで出してくれてます。 優しく気遣いもできる彼を好きになりましたが、突然キスされ体を触られました。 付き合ってからそういう事はするべきと自分の中で思っていたので、彼はどう私のことを思っているか聞いたら、分からないとのことでした。 私は好きな気持ちがある事伝えましたが、後日彼からメールで友達としてやっていきたいと連絡ありました。 彼がそういうならその方向で切り替えようと思っていましたが、今まではあまりなかったのに彼からまた会おうとよく連絡くるようになりました。 実際会うと手をつないできたり、将来があるように話してきたり、今度アクセサリーを買ってくれるとかまたご飯おごってくれたりしました。 で、帰りは強引に何回もずーっとキスされました。 鼻とか頬とか、逆に頬にしてとか言うし友達って言ったのに訳がわかりません。 私は嬉しい気持ちもありつつ、すごく冷静に引いてる自分もいます。 彼はやりたいだけなんでしょうか? ちなみにやってませんし、誘われてもいません。 なに考えているのか聞けばいいのですが、お前は何でもハッキリ言い過ぎ!と、言われてなんだか聞きにくいのです^_^;

  • 我慢するのは、辛いですよね?

    付き合って1ヶ月の1個上の彼氏がいます。 つい先日、初めてキスをしました。 何回かしているうちに、ディープキスになり、 1時間くらい抱きしめられ、キスしていました。 その後、自然な流れで、押し倒された?感じになり 服の上からですが、胸を触られました。 私はキス以上の事はまだまだ怖いので、 その気持ちを正直に伝えました。 彼は「大好きだし、何ヶ月・・・何年でも ずっとずっと待つし、気持ちの整理がつくまでは キス以上の事はしないよ。それにこれが原因で好きじゃなくなったりは絶対にしないよ。」と言い、謝ってくれました。 この話を友人にしたら、 「今後、彼はそんなに我慢できるのかなー。2人でいたらそういう雰囲気にもなるでしょ。数ヶ月も普通の男の人だったら待てないんじゃないの?」と言われ、 ある子には「いつまで待たせる気なの?大学生っていったら、付き合う=体の関係も含まれてると思うんだけど。」と言われました。 私は彼の事を信じているし、 彼も私の事を本当に大切にしていてくれています。 だけど、やっぱりキス以上の事は本当に怖くて それが怖くなくなる日がいつ来るのか、自分でも分かりません。 友人の言うとおり、大学生くらいの年齢で付き合うってことに なった時点でセックスの事も考えるべきなのでしょうか? 男の人は、ディープキスまでしているのに、何ヶ月・・・何年も待つというのは辛いことですよね? これから会うたびにキスもするだろうし・・・。 ちなみに彼は私が初彼女だそうです。 (二十歳・女)

  • 酔った勢いのキス、その後気持ちを伝えたほうがいいのだろうか?

    先日、元職場の同僚でもある友人の女性と飲みに行きました。 相手の好意は確認していません。 自分は相手に好意を持っていましたし、いずれ告白したいとも考えている女性です。 飲みが進むにつれ相手も酔ってきてふらふらの状態になってしまって、 さすがに好意を持っている相手でもあるし、心配なので家まで送ることにしました。 相手の家の前に着き、顔をふと見た瞬間、 愛おしい感情がこみ上げてきて思わずキスをしてしまいました。 相手も拒んだ感じはなく3分ほどキスをしてしまい 軽く挨拶をして別れたのですが、後に激しい罪悪感に襲われました。 自分の行ってしまった行為をとても後悔しています。 多少は酔っていましたが、しっかりと意識はありました。 後日、軽率な行動を詫び、改めて自分の気持ちをメールで送りました。 相手からは送ってくれたことも覚えているし、キスされたことも覚えてる。 お酒も飲んでいたしこういうこともあるよと、気持ちも伝えてくれて嬉しいと返信がありました。 自分はこれを期に正直な気持ちを相手に直接伝えようと思っていますが、まだ自分の好意も伝えきれていないため、不安です。 それだけ好きなのに、行為を行った後に このような意見を吐くのは甘い考えだと思いますが、 時間をかけて改めて関係を築いていけばいいのか、 誠意を持って正直な気持ちを伝えてしまったほうがいいのか 自分でもわからなくなってしまいました。 みなさまのご意見、ご指導をよろしくお願いいたします。

  • 失恋・・・。復縁可能なのかわかりません・・・。

    以前投稿したのですが進展があったため再投稿させていただきました。 職場の年上の彼女なんですが。 すごく元気のある子で前々から好意を持っていました。 連絡先などを交換しまして、彼女のほうからも連絡が来るようになってこれは好意を持たれるな、と思いました。 そして、2人きりなる機会がありましてその時に時にキスをしました。 彼女も照れくさそうにしていましたね。 そして後日、思い切って彼女に思い切って告白をしました。 しかし、好きな人がいるから・・・。 と断られてしまいました。 その後日、彼女からメールで 好きな人がいるのにも拘らずキスをしたのは軽率でした。 ごめんなさい。忘れてください・・・・。と 忘れてくださいの意味がよくわからなくて・・・。 キスに対してなのか。 私(彼女)のことを忘れてくださいなのか・・・。 彼女のことは忘れることは出来ません。 みなさんから見てどういう感じにとれますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ポジティブシンキングでいいのか・・・

    プライベートで出かけるお店の受付の女性とおしゃべりするようになり、しばらく後にそれとなく正直な好意と連絡先とを伝えたメモを渡したのですが見事に空振り(連絡無し)です。 ポジティブ・シンキングで何事もなかったように訪れるべきか、もうその店には行かないべきか迷っています。 どっちが良いでしょうかねぇ?

  • 我慢すべき?

    20代新社会人女です。 同じ新社会人の彼がいます。 付き合って1ヶ月です。 彼との価値観?の違いと私のメール依存に悩んでいます。 彼とはネット恋愛で 会って2回で付き合いました。 私が押した部分はありましたが 両想いで彼から告白してくれ今にいたります。 連絡は朝メール数通し 帰ってきて何通かを毎日し 週に2回くらい電話してます。 会う頻度は今月は予定が合わず月一になってしまいました。(私の誕生日) さすがに月一は寂しいといったら毎月必ず最低でも月2で会おうと約束してくれました。 来月はもう少し多く会います。 私が心配性なので 予定など事前に教えてくれています。強制ではないですがお互い報告しあっています。 ただ気になるのは 彼から会いたいとか 言ってくれません。 連絡は毎日したいが 毎日電話とかは無理と言われており 会いたい気持ちはあるけど 毎週は予定を考えるときついと言われます。 私自身たしかに中距離だし毎週 会っていたら自分の予定がこなせなくなると思い賛成したのですが(一応私も忙しい) 気持ち的にまだ付き合って1ヶ月なのになんだか寂しいと感じてしまいます。 彼とたくさん会ってもっと知りたいのに…。 私はすごくわかりやすく彼に好意を伝えてしまう性格です。 彼はわかりづらいです。 私が言葉で伝えてほしいタイプだと知っているので好きと言ってくれる時もありますが。 また彼は真面目な性格で一途が取り柄だといっています。3年間彼女がいなかったらしく(それまではずっといたらしい)また あまりエッチは好きでないようで付き合ってしばらくたたないてそうゆうことはしないと宣言されました。 むしろ俺が誘って断ってくれたら印象がいいとも。 ただキスが大好きで 付き合うまえにされました(笑)キスされてるときはすごく気持ちを感じます。 私としては 私を大事にしてくれてるならいいのですが魅力がないのかなと不安になります。(ほかに理由が?)彼には性欲強いといわれます(笑)ただ軽いとは違うとも。 長くなりましたが このような違いがあり 心配性な私は急に不安になり 彼に寂しいとつい訴えてしまいました。 そうしたら 「○○(私)は俺とメールしたり電話したり一緒にいて楽しい?いつも不安にさせてる気がする。心配になった」といわれました。 私は彼が好きだから もっと一緒にいたいと思ってしまうと伝えました。この気持ちは本音です。 ただ彼の性格上自分を曲げない性格なので私が辛いと言ったら別れを告げられる気がしてなりません。 スタンスは変わらないと感じます。 (元カノともそうゆう感じで別れたみたい) 遠回しに言ったら 「俺のことよくわかってるなって思ってなにもいえなかった。」と言われました。 「お互い理解しあう途中だから この件に関して謝らなくていいよ」とも。 しかしこうゆうやりとりがあったあとすこしメールの態度がそっけなくなった気がします。 もしかして私の考えすぎかもですが。 今日冗談で「チャラそうなイケメン風のお兄さんの店員さんがいたんだけど接客態度がよくて、日本もまだ捨てたもんじゃない(笑)」と雑談でメールしたら 「バイトくんが社会に影響を与えるとは思わないと」真剣にでかえされ 「ノリでいったから反論されて戸惑った(笑)」と返したら 返事がなくなり今に至ります。 なんだか すごく悲しくなって 堪えられなくてこちらに相談させてもらいました。 彼は私の甘えたり子供っぽいところ,一緒にいて楽しいところけど本当はしっかりしてるところが好きといっていたから 暗い話でなくて 雑談で笑わせたかったのに。 私の気にしすぎでしょうか? お互い忙しい中でメールを返したくないとき自分の時間を確保したいのはわかっています。 今は私の好きというテンションが落ち着くまで我慢すべきでしょうか? また彼はもう私に冷めてるのでしょうか? あまりしつこくこのようなことを聞くと重くなるので今彼には不安な気持ちは言わないようにしています。 長く乱文すみません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼女とデートで初プリ

    こんばんは。 彼女と付き合って3週間。付き合う前に3回程デートしていたのですが付き合い始めてのデートは2回目です。今度3回目のデートで初プリを撮ることになっています。 付き合い始めてから手を繋ぐことはしているのですが彼女を抱きしめたりキスはしていません。そこでなんですが今度初プリを撮る時に後ろから抱きしめたり頬にキスぐらいしようかなと思っています。(プリだと自然に彼女と密着できると思うので) ちゃんとしたキスは夜景を見ながら…とかちゃんとした雰囲気でしたいと思っています。 そこで質問なのですがいきなりの初プリで抱きしめたり頬にキスはやっぱ困るでしょうか?頬にキスもやっぱりちゃんとした雰囲気でした方がいいのでしょうか? あんまり女性経験があるわけではないので困っています。ちなみに自分は19歳。彼女は22歳です。

  • 恋愛ベタにアドバイスを頂けませんか

    気になる男性が職場にいるのですが、秘密の片思いにしていました。 職場の飲み会があり、恋愛の話をするうち私が気になっている人が誰なのか、何と無く同僚に分かったようでした。同僚から囃し立てられ、酔いに任せて複数の同僚の前で「連絡先教えてください!」とお願いしたら、あっさりと無視されて行ってしまいました。 その場では悲しかっただけなのですが、翌朝冷静になってみると、相手の立場も考えず軽率だったと後悔しました。好意もばれたかもしれません。 しかし、仕事上連絡先は知っておきたいのですが、聞きづらくなってしまいました。どんな顔すればいいのか、とても恥ずかしいです。相手は私のことどう思ったのか、非常に気になります。 二人の時のスタンスとして一番気まずくないのは、どんな態度でしょうか。 (1)相手も酔ってたし、気にしてない。先日は変な感じになっちゃってごめんなさい、改めて教えてもらえますか?と聞く。 (2)私かなり酔ってたみたいで、記憶があんまりないんです。変なこと言ってませんよね?ととぼけて、しばらくしてから連絡先を聞く。 (3)何事もなかったかのように、一切話題にしない。連絡先も聞かない。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 好きな人の気持ちがよくわからない

    冷静に考えた結果、付き合うのはやめようと思いますが、意見下さい。 飲み会で知り合った男性と四回目のデートをしました。 彼の車でいつも私の地元まできて遊ぶ感じで、今日はスキーデートでした。 彼からほとんど奢りで食事などして、細かくは私が出しました。 滑れない私を優しく指導してくれて人間性はとてもいい人でしたが、ちょこちょこ私に手を出すようになりました。 私は好きだったので手を繋ぐ以外はお断りしましたが帰りの車でキスされました。 散々好意があるようにして、好きかわからないといいます。 いつもセックスしないと相性もあるししてから付き合うそうです。 からだ目的?と思いましたが、このままだと最後まで手を出しちゃいそうだし、帰ったほうがいいと帰されました。 私もやるつもりはなかったですし。 彼と付き合う気持ちはなくなりましたが、彼は何故帰したのでしょうか? 奥さん、彼女はいないと言ってました。 とりあえず今は彼が考えるそうです(-.-) 付き合うのか、付き合えないなら連絡を断つ。

  • 父から嫌がらせをうけていたことが気持ちの上でぬけきりません

    自分が3才~11才ぐらいまで、父がキスしてきました。 私が逃げまどうのに、押し倒されて舌を出してべろべろしてきました。 本当にキスするのではなく、嫌がる姿を見るためにやっていました。 舌を出しながら笑いながらせまってきるので気持ちが悪かったです。 女子だからこんなことをやられるんだと屈辱だったし、 親がそんなにえらいのかと思いました。 叫んでも、力を入れても、力で押さえつけられました。 これは母がいる前でやるのですが、母は見てみぬふりで、それも私には信じられませんでした。 ちなみに父と母の関係は正常のようでした、母に見せているということでもないのです。 父はよく説教で父を大事にしなさいと言いましたので、父本人のことを悪く思わないように強制されていました。 そんな人にさえ、私は自分の感情を正直に出すことができませんでした。現在も愛情はありませんが、 会えば笑って話したりして表面だけをとりつくろっています。好意のようなものを出しています。 本題ですが私はこのようにねじ曲がった性的なイメージをいつも男性に感じながら生活しています。 もう30代も後半になります、でも男性が近くにいると嫌です。 今までこれが原因だとは思わなかったのですが、 いつも男性を嫌悪していてそれが非常にストレスです。 また性的なことを嫌と思うあまり、返って意識しているところもあります。 例えば会社の席の近い男の人などに、性的なストレスと、相手にしてみれば好意みたいなものを出していると思います。 もうこのようなことはしたくありません。 別に好意なんて持ってないんです、ただ嫌なんです。そして一番はこんな自分の悪循環を直したいです。