• 締切済み

録画した番組の消去方法

パソコンでDVD-RAMにテレビ番組を録画したのですが、見終わった後に番組を削除する方法がわかりません。 RAMは何度も撮り直すことが出来るはずですよね。 どうやって消せばいいのでしょうか。

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.2

RAMでしょう。 初期化してもいいのですが、DVDを開いて不要分をゴミ箱に捨てればいいですよ。 フロッピーと同じ感覚です。

jasmine7
質問者

お礼

解決しました。回答ありがとうございました。

• globef
回答No.1

DVD-RAMを「初期化」して下さい。 やり方は、説明書に書いてあります。 http://www.sfc.keio.ac.jp/mchtml/cns-guide/2001/4/4/4.html

jasmine7
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。