• ベストアンサー

DVD-RAMに直接録画をした番組を一本だけ消す

VALUESTARでSmartVisionを使って 3っつの番組を DVD-RAMに直接録画をしたのですが、 その番組の内のひとつを消すことはできるのでしょうか? DVD-RAMの空き容量が、1.88GBで 1.90GB位の番組を、新たに録画したいのですが・・・。 どなたか教えたください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタートメニュー→ソフトを探すソフトナビゲーター →映像を編集する→映像を編集する →DVD Movie Writer for NEC を起動→ディスクの再編集→次へ→削除したい録画を選択 →下の左にあるiの下の×をクリック→OK →次へ→左下にある書き込み で削除できます。

Shintya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたとおりにやってみて、解決することができました。 本当なありがとうございました。