• ベストアンサー

普通の女性にとっての体の関係の意味とは?

ememeの回答

• ememe
回答No.6

普通の(金欲・物欲ではない)女性が肉体関係に至る場合、やはりその時のムードだと思います。 寂しいからといって、気の会わない人に体触らせるようなことはないと思いますよ。 出会っていきなり意気投合しまくり、いいムードになってその日にしちゃった。っていうのもよく聞く話です。 逆に、もう半年以上も付き合ってるけど中々そういう雰囲気にならずに清い交際のまま…っていうのもあるし。 無愛想なイケメンよりごくふつーーーーーーの容姿の男が圧倒的に彼女ゲット率が高かったりする場合、大抵そういう雰囲気作りが上手みたいですね。 参考になるかどうかは解りませんが、女性というのは大なり小なり肉体関係に進むことに警戒心があります。(個人差激しいですけど;;) 付き合いの長さ深さに関わらず、この警戒心を忘れさせるような雰囲気が二人の間に生まれたら、そうなるっぽいです。

CUSTOM2000
質問者

お礼

なるほど警戒心を忘れさせる雰囲気ですか~ でも、好きな感情が入ってるのは大前提で事か~ よく解りました 回答ありがとうございました