nakuyo794のプロフィール

@nakuyo794 nakuyo794
ありがとう数32
質問数2
回答数56
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
2%
お礼率
33%

  • 登録日2005/09/22
  • 既婚者は他の異性と会ってはいけない?

    こんばんは。 私は26歳既婚女性です。最近、私の好きなアーティストを通じてメールをしている男性がいます。メールは一日おきくらいにしていて今度、ご飯を食べに行こうという話になりました。お互い好きなアーティストについて語り合いたいというのが目的なんですがこういうのはよくないでしょうか?既婚者は旦那以外の男性と二人きりで会うのはよくないでしょうか? 相手は仕事帰りで電車通勤なので駅で待ち合わせてご飯を食べる予定です。車だと密室で二人きりになる確率があり危険かと思いますがこのパターンなら大丈夫だと思います。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • いきなりのムシ。どうすれば

    なんの心当たりもないのに、 ある日いきなりです、 ある一人の人にムシされてます。 仕事上の会話はするのですが、 数日前のベタベタ感とはまったくの別人です。 どうでもいい人ならほっておきますが、 今一番信用していて、 仲のよい人だったので戸惑っています。 仕事柄教えなければいけない立場なのですが、 あっちは教えるも何もどこかに行って別の仕事をしてるのでどうしようもありません。 というか、挨拶もしなくなりました。 それでいて、 都合のいいときだけ近くに来て聞きたいことを聞いたらすぐに去っていきます。 本当に心当たりがないんです。 数時間前の前日の帰りは笑って帰ったのに。 強く書いていますが、 実際じぶんの心の中は寂しさがあります。 裏切られるってこういうことなのかなあって。 けっこう信じていた人なので、 いまさらどうしたの?なんて聞くのも。 自分がどうしたいのかわかりません。 何か元気つけてほしいです。 いま自分が働く場所は、 人手が足りず借り出された感じできたので、 仲間もいません。 話せば話す相手もいますが、 一人な気分です。

  • 仕事が長続きしない。

    愚痴を言えば、励ましてくれるメル友を探せるサイトが見つかりません。身近な知人は、きついことを言うので、相談できません。某サイトに、メッセージを載せてみましたが、一通も来ないうえに、勧誘メールで、うんざりでした。

  • 彼(年上不倫です)と旅行します。旅行中の費用について教えてください。

     歳初めに彼とタイに旅行に行く予定です。いけない事なのですが、年上で不倫中の彼です。旅行の飛行機代やホテル代は全部彼が支払ってくれるようです。そこで旅行中の 費用(食事代とか)でどなたかアドバイスください。  旅行代金は払ってくれるので、現地の食事は(実は私いま家の事情で無職です)、全食とかはとうてい無理なの ですが、たとえば夕方タイについて夜ご飯は彼が出して くれた場合、「次の日のお昼は出すね」みたいな感じが いいのでしょうか?どれぐらいの配分で出してよいかわかりません。  独身同士なら、旅行代金も割り勘とかでも良いと思うのですが(結婚前提の独身同士とかなら、旦那さんになる予定の人は、出してくれるくらいの人の方が頼もしい感じも しますが)。  私たちは、不倫です。ネットとか見てると「不倫で女の子に財布から出させる人はだめ。だって先がないのに付き合ってるから」って意見が多い様です。  参考までですが、日頃のデートは、食事&ホ代は彼で お茶などは私が出してます。あと映画を見る場合は、彼が 私の分も払ってくれますが、だいたいは、時々自分の分も 払う時があります。どこどこの入場料とかも、彼が二人分 払う時が多いですが、時々は自分の分を彼にささっと渡す 時があります。・・・という感じです。日頃のお金の配分は。  不倫なんてまさか自分がするとは思ってなかったので、 なんか色々戸惑ってますが、どなたか先の質問(旅行の 費用配分)のアドバイスをください。

  • 突然届く年賀状

    年賀状で、今までやりとりがなかった人から突然届くことありませんか? ほとんどが結婚報告か出産報告なのですが、今まで?年もなんのやりとりもしていなかったのに、 突然送ってくるのはどうしてなんだろう…?といつも思います。 連絡は取っていても、今まで年賀状などくれたことなかった子が、突然住所を聞いてきて (今さら住所?と思うような関係)、送ってくるようになることもあります。 で、そういう年賀状に限って、コメント全くなしということがほとんどです…。 毎年毎年とても不思議なのです。