• ベストアンサー

関東裸会の新メンバーって

今週のうたばんを途中から見たところ、 関東裸会が出ていました。そこに新メンバーの人が出ていて、 中居くんが以前から知っている人みたいなことを 言っていたので、とっても気になりました。 見たときには、もう内容がわからなかったので、ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyu_ya
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

うたばんの中では紹介されてませんので、途中から見てもわからないと思います。 (偶然見たので記憶が確かではないのですが) 54分にある「うたばん寸前」(うたばんが始まる前)に中居さんが言ってました! 以前SMAPの楽曲「Fly」のレコーディングに携わった人(スタッフ)で (何を担当していたかは忘れました(^_^;)) レコーディングの途中で病気になり・・・レコーディングからは外れて それ以降SMAPのメンバーも心配していた というような内容だったと思います! あと、 「SMAPのメンバーももしかしたら・・・というような事を噂していた。」 とも言ってました。 「うたばん寸前」も要チェックです(笑)

otanko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 うたばんでの紹介はなかったんですね。うたばん寸前ですね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 裸のままのキミがいる。

    かなり昔の歌なんですが(日本人です) 歌詞の中に・・♪オーダーメイドの星屑照らして(散らして)で 最後に裸のままのキミがいる。で終わる歌だったような気がします。 ご存じの方、いらっしゃりましたら、歌手名と曲名教えてください。 お願いします。

  • 嵐 メンバー

    嵐以外のジャニーズのグループで甥っ子や姪っ子がいるという人を聞きますが、嵐のメンバーからはそんな話を聞きませんが、いないのでしょうか?いてもあまり話さないとか? あと、SMAPのメンバーにはみんなきょうだいいるんですか? 世界仰天ニュースで柳沢慎吾さんがゲストで出ていた時に、中居くんのお兄ちゃんのものまねをしているのを見たことがあるので、中居くんにお兄ちゃんがいるのは分かるのですが、他のグループはあまり聞かないような気がするのですが・・・。 他のジャニーズのグループできょうだいがいる人はいるんですか? あと、ジャニーズのグループできょうだいがいる人でテレビなどできょうだいとのエピソードみたいなのがあったら教えてください。 タイトルから逸れましたが、よろしくお願いいたします。

  • SMAPのメンバーはソロでも全員活躍しますよね?

    何かグループが解散すると、どうしても、その後活躍する人そうでもない人、が出てきてしまいがちですが、SMAPは全員、活躍しますよね(メンバー間では、差は出るでしょうが)? 中居君は司会、その他は歌や俳優としてかな、と想像しますが、解散を機に新たな魅力を見せてくれそうな人は、いますか?

  • 白い裸の君が、僕に向かってやってくる・・・??

    中学の国語の時間に、ある日本の詩に出会いました。その詩人の彼女か妻をとても美しく描写したもので、描かれた美しいその光景が脳裏から離れません。 たしか「白い裸の君が、僕に向かってやってくる・・・」というような内容だった気がしますが、どなたかご存知ありません?

  • 乃木坂46で握手会の対応がいいメンバー

    今度、初めて乃木坂46の全国握手会に参加しようと思っています。 初めての握手会でどんな雰囲気なのかわからず、とても緊張しています。 握手会に行ったことがある方にお聞きしたいのですが、握手会の対応がいいと思ったメンバー、初めての人にオススメのメンバーを教えてください!! 作り笑いではなく、自然な笑顔で丁寧な対応をしてくれて、特に言葉を交わさなくても緊張しないで握手できるメンバーがいいです☆ あと、私は生田絵梨花さんが好きなのですが、あまり良い評判を聞かないのですが、初めての人にはオススメできない感じですか。 回答宜しくお願いいたします!!

  • 8~9年前のこんなドラマ知ってますか?

    8~9年前に放送されていたドラマなんですけど、途中から見れなくてそれからずっと気になってます。 中居くんと常盤貴子が出演していて、中居くんは将来有望な医者。この二人は恋人同士。常盤貴子が以前風俗で働いていたことが中居くんと周囲にばれて、中居くんが苦悩している。 タイトルは確か「最後の恋」で、主題歌が「伝えたいことがあるんだ、君の事が好きだから~♪」っていう小田和正さんの歌だったと思うんですが、このドラマをご存知の方がいらっしゃいましたらあらすじを教えて下さい。最後がどうなったのかず~っと気になってるんです。

  • Aqua5のメンバーを教えて?

    昨日、中居くんが司会をしている歌番組で、V6と共演していた宝塚雪組のユニット「Aqua5」のメンバーの名前を教えてください。 全部ではなく、座った並び順で、後ろの席の向かって左側の人です。 話の中で、一番後輩(年下?)みたいでした。 見た目では一番背が高く、足も長く、すらっとした細身のジーンズの人です。 大階段では一番左にV6の坂本くん、そのすぐ隣りに立っていた人です。 宝塚(Aqua5)を紹介しているサイトで写真を確認しましたが、撮り方のせいか、よく判りませんでしたので、よろしくお願いします。

  • ヒッチメンバーが安く付けられるとお店は??

    トラベルトレーラーを持っています。 以前はメルセデスで引いていましたが、壊れました。 そこでボロいブレーザーを手に入れました。 関東周辺でヒッチメンバーを安く早く付けてくれる所、 ご存知の方おられましたらお教えください。 ちなみに電磁ブレーキのコントローラーは持っています。 よろしくお願いいたします。 .

  • 平沼勉強会のメンバーについて

     先日、平沼赳夫・元経産相が15人前後で勉強会を立ち上げたそうです。 この勉強会のメンバーの名前(郵政自民離党組みが 中心なのでしょうが、自民党や民主党の議員も参加予定らしいです)を知りたいのですが、御存知の方、 いらっしゃったら、お教え下さい。(ネットで調べてもわかりませんでした)

  • 結婚式の2次会に呼ぶメンバーって・・??

    初めまして。28歳・女性です。 実は今年の7月に結婚をすることになり準備を進めているのですが、披露宴後の2次会の事で悩んでいます。 (新郎30歳 新婦28歳) 私は2次会は親しい人達を呼んでのパーティーという認識があり、披露宴に呼べなかった会社の個人的に仲良くしている先輩や、会社繋がりのお友達(大体33~38歳で既婚者の方も居ます。話す際は敬語ですがプライベートで食事に行ったりする仲です。)も呼ぼうと考えていました。 しかし、その件を他の友人達に話すと、『2次会にそんな歳の人や既婚者を呼ぶと?!』ととても驚かれてしまいました。 そして『そういう人達が居ると、同年代の友達同士が楽しく開くのが2次会であって、盛り上がれないんじゃ・・』とも言われました。 確かに、私のプライベートでの友人は皆20代ですし、もちろん敬語で話したりもしないメンバーばかりです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、普通2次会には上記のような人達は呼ばないものなのでしょうか。 ちらっと「2次会に呼べたら来て貰えますか?」と聞いた時にとても喜んで出席するといってくれたので・・・。来て貰いたい気持ちはすごくあるのですが、自分の2次会に対しての認識が間違っているのかと不安になって質問させて頂きました。(ちなみに新郎は友人や会社の同期を呼ぶと言っていました。) 分かりづらい文章で申し訳ありませんが解答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう