• ベストアンサー

乃木坂46で握手会の対応がいいメンバー

今度、初めて乃木坂46の全国握手会に参加しようと思っています。 初めての握手会でどんな雰囲気なのかわからず、とても緊張しています。 握手会に行ったことがある方にお聞きしたいのですが、握手会の対応がいいと思ったメンバー、初めての人にオススメのメンバーを教えてください!! 作り笑いではなく、自然な笑顔で丁寧な対応をしてくれて、特に言葉を交わさなくても緊張しないで握手できるメンバーがいいです☆ あと、私は生田絵梨花さんが好きなのですが、あまり良い評判を聞かないのですが、初めての人にはオススメできない感じですか。 回答宜しくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ricchie
  • ベストアンサー率32% (94/293)
回答No.1

対応が「悪い」というメンバーはいないですよ。 秋元康グループで握手会というのは最重要業務の一つで、彼女達はプロフェッショナルとして仕事してますから。 >自然な笑顔で丁寧な対応をしてくれて、特に言葉を交わさなくても緊張しないで握手できる 自然なかんじという事でしたら、白石さん、西野さん、深川さんあたりが良いのではないでしょうか。 白石さん、西野さんは最人気メンバーなので、一番混雑するでしょうけど。 全国握手会だと会話する時間は殆どないんですけどね。 「初めまして」、「可愛いですね」、「お誕生日おめでとう」、「応援してます」とか一言だけ言えるぐらいで。 生田さんは「メチャクチャ対応が良い」ってわけではないかもしれませんが、普通に丁寧に接してくれますので、生ちゃん推しなら生ちゃんレーンに並ぶのが良いのではないでしょうか。

lalasong
質問者

お礼

12月に握手会に行ったのですが、みんな笑顔が可愛くて対応がとても良く、驚きました! 白石さん、深川さんはricchieさんのおっしゃるとおり、特に良い対応で、緊張せずに握手できました。私の服装を褒めてくれたり、「可愛いね。」と言ってくれて本当に嬉しかったです。 和田まあやさんがとても元気に明るく対応してくれて、とても好きになってしまいました!生田さんはそんなにすごく対応がいいとまでいきませんが、丁寧に対応してくれました。 初めての握手会で緊張していたので、ricchieさんに言葉かけの仕方なども教えていただいて、とても助かりました。とても楽しい握手会だったので、ぜひまた行きたいと思います♪ 回答、本当にありがとうございました!遅すぎるお礼となってしまい、本当に申し訳ないです。

関連するQ&A

  • 乃木坂46個別握手会の握手券当選確率について

    高1の女子です。 乃木坂46の個別握手会に参加したいと考えています。まだファンになって浅いので、笑 そこで握手券の購入はネットのフォーチュンミュージックというところで応募すると知ったんですが。。 当選確率はどれくらいなのですかね??(パーセンテージや何枚応募してどれくらいあたったで教えていただけるとわかりやすいです) よだちゃん、まいやん、堀未央奈、山下美月、生田絵梨花くらいが推しです。 あと、まいやんとかいくちゃんは個握に参加しない可能性もありますか? たくさんの回答お待ちしております!

  • 乃木坂46の握手会の参加者は?

     今度、乃木坂46の全国握手会・個別握手会に参加する予定なのですが、握手会の参加者に女性や中高生、親子連れはいますか?

  • 乃木坂46の全国握手会について

    3月21日に行われる乃木坂の全国握手会に参加するものです。ミニライブ参加後、齋藤飛鳥、桜井玲香の順で握手は可能でしょうか。初めて握手会に参加するので分かりやすく教えていただけると助かります。

  • 乃木坂46の生田絵梨花が叩かれないのは何故か?

     最近各音楽番組でピアノ演奏をさせてもらったり、親戚である故・佐久間正英氏とセッションをさせてもらったりと大活躍をしている乃木坂46のメンバー・生田絵梨花ですが、彼女はAKB48のメンバーやオスカープロモーション所属女優の武井咲、剛力彩芽のように叩かれることがないのです。それは何故だと思いますか?  それに生田絵梨花は、乃木坂46運営委員会が迷惑行為やメンバーとのプライベート面での過度な接触を行ったファンに対して厳重注意の上、今後のイベントへの参加を禁止するというルールを作るきっかけとなったストーカー被害を受けても、「実話ナックルズ」という雑誌以外のマスコミは完全に黙殺していた上、公式ブログでのストーカー被害報告すらしませんでした。このことから考えると、生田絵梨花のストーカー被害は9か月近くにもわたってファンから殺害予告を繰り返されるなどのストーカー行為を受けていたアイドルグループ「アリス十番」のメンバー・立花あんなに比べるとそれほど深刻ではなかったとの見方も出来るのですがどうでしょうか?  また、生田絵梨花は公式ブログのコメント欄でファンから「可愛い」とか「美人」と言われるのに、物凄い可愛い女の子や美人であるかのような売り方をされてないような気がします。このような売り方も、生田絵梨花が叩かれにくい要因となっていると思うのですがどうでしょうか?  まあぼくからすれば、生田絵梨花は昭和の香りがする清純なお嬢様に見えるんですけどね。

  • 乃木坂46 「気付いたら片想い」全国握手会について

    最近乃木坂46のファンになって握手会に参加したいと思いまして質問させて頂きます。 オフィシャルサイトで参加条件を確認したところ、「初回仕様限定盤(CD+DVD盤 Type-A~C)に封入されている「全国握手会イベント参加券&スペシャルプレゼント応募券」を握手会当日に会場に持参」または「当日会場にてCDを買い、封入された「全国握手会イベント参加券&スペシャルプレゼント応募券」を使用する事も可能」と書いてありました。 そこで質問なのですが、 (1)初回限定版CDを買えば参加券は必ず付いてくるのですか? (2)人それぞれだと思いますが、参加券を一人何枚ほど一回のイベントで使いますか? (3)何千枚とCDを買うファンがいますが何のためにそんな大量に買うのですか? (4)握手会について何かアドバイスなどありますか? よろしくお願いします!

  • 乃木坂46の生田絵梨花はすぐに復帰するのか?

      乃木坂46の生田絵梨花が、4月20日にパシフィコ横浜で行われた8thシングル「気づいたら片想い」の個別握手会において、進学準備のために芸能活動を一時休止することを発表したのですが、そのことがネットニュースやスポーツ新聞、オリコン、ナタリーなどに報じられました。生田絵梨花は無名に等しいとも言われていたので、ここまで取り上げられたのにはぼくも正直びっくりです。   乃木坂46の運営によると、生田絵梨花の休業期間や復帰時期は未定としていますが、生田絵梨花本人はその日の発表や公式ブログにおいて「休業するのは9thシングルの期間だけで、秋以降にすぐ戻ってきたいと思います。」と言っていました。これを機に、生田絵梨花の公式ブログのコメント欄はもちろんのこと、誹謗中傷の巣窟である「Yahoo!ニュース」のコメント欄にも生田絵梨花への多くの激励メッセージが寄せられたのですが、一部のネットのコメント欄には批判的で辛辣なメッセージもありました。   このことから考えると、生田絵梨花は最悪の場合すぐに復帰せず乃木坂46ならびに芸能界を辞めてしまったり、大学進学に失敗してえなりかずきのように浪人するのが目的で芸能活動を長期休業する可能性もあると思うのですがどうでしょうか?もしそれが現実になってしまったら、生田絵梨花自身が相当に批判されそうな気がするのでファンのぼくとしては不安で仕方がありません。

  • 乃木坂46の全国握手会

    よみうりランドで行われる乃木坂46の全国握手会でミニライブを見るためには「初回握手券付・ミニライブ観覧券」に引き換えるのですが引換え時間が09:00~10:30で整列開始時間が当日朝7:30(予定)となっているのですが、何時ごろ行ったほうがいいですか?最悪9時に行っても大丈夫だと思いますか?

  • AKB握手会でメンバーがドタキャンしたらどうすれば

    AKBやSDNの握手会でメンバーが体調不良でドタキャンした場合、買った参加券はどうしてくれるんですか?また次の握手会でそのメンバーに使えるのでしょうか?

  • AKBの全国握手会にHKTは来ますか?

    AKBの全国握手会について教えてください。 AKBの全国握手会(つまり、個別握手会ではなく初回限定盤に付いてる(1)(2)の券のもの)に、HKTやもしくはNMB、SKEのメンバーは参加するのでしょうか? 今まで一度も握手会に行ったことが無いので分かりません。

  • 乃木坂46の好きなメンバーを教えて!

    乃木坂46ファンに質問です! 乃木坂で好きなメンバーは誰ですか? 最大10人まで挙げてください! ちなみに、対象メンバーは、デビュー4周年記念日の2016年2月22日現在在籍している全メンバーで、卒業発表済の永島聖羅、深川麻衣を含みます! みなさんの回答、お待ちしてます! 検索ワード 乃木坂46、秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤かりん、伊藤純奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、川後陽菜、川村真洋、北野日奈子、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、斉藤優里、相楽伊織、桜井玲香、佐々木琴子、白石麻衣、新内眞衣、鈴木絢音、高山一実、寺田蘭世、永島聖羅、中田花奈、中元日芽香、西野七瀬、能條愛未、橋本奈々未、樋口日奈、深川麻衣、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、山﨑怜奈、若月佑美、和田まあや、渡辺みり愛

専門家に質問してみよう