• ベストアンサー

いくらの家を建てれる?

dororon999の回答

回答No.1

家を建てるきっかけは、おそらく 1.家庭環境 2.予算 3.立地条件 によってできるものだと思います。 結婚して子供がいるならば、あとは予算はどうか? 自分が気に入った家があるだろうか? 会社から通える場所だろうか? 条件をじっくり考えて、最後に自分が答えを出すしかないと思います。 がんばってください。

myahmyah
質問者

お礼

ありがとうございます。 予算以内のものを探すのは大変ですね。 参考にします。