• 締切済み

ブログでアクセス拒否がしたい!

特定の相手からの閲覧を拒否したいのですが そんな機能がついたブログはないでしょうか。 また、普通のブログに何かそういった機能をつけることは可能でしょうか。 困っています。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yuukan
回答No.2

無料レンタルで 「忍者ツールズ - 煙巻コントロール」が あるのですが 現在は レンタル中止ですね http://www.shinobi.jp/kemu_02.html

whitesun
質問者

お礼

残念!これが使えたら・・・。 ありがとうございました。

回答No.1

とりあえず今自分が使ってる「アメーバブログ」というブログには付いてます。 相手のIPアドレスで禁止できます。 大抵のブログには今アクセスを制限する機能がついていると思いますが今はどちらのブログをお使いですか?

参考URL:
http://blog.ameba.jp/
whitesun
質問者

お礼

使っていたところは退会しました。 新たに退会の原因になった相手に見られないようブログをつくりたいと思っています。 試しにアメーバブログに入会してみたのですが コメントがかけないようにする措置は見つかりましたが アクセス禁止(閲覧禁止)の方法がわかりませんでした。 もしあるようでしたら教えてください。 よろしくおねがいします。