• 締切済み

甲状腺機能低下症と脱毛症について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか(これもチェック済みでしょうか・・・)? 「脱毛」 ●http://bme.ahs.kitasato-u.ac.jp/qrs/imd/imd00189.html (甲状腺機能低下症) ◎http://www.hata.com/thyroid.htm (甲状腺の病気とつきあうQ&A:脱毛と白斑の疑問) ◎http://www.j-tajiri.or.jp/pages/source_patient-028.html (脱毛と甲状腺疾患) このページの記載によると、皮膚科での受診も必要かもしれませんね・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://bme.ahs.kitasato-u.ac.jp/qrs/imd/imd00013.html