• 締切済み

Drailedの意味

新作映画のタイトルなのですが、Drailedという単語の意味を教えていただけますか?m(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

アメリカに37年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。 今年の初めにこちらで出たものでClive Owen(だったと思いますが)が出演しているものであれば、Derailedという映画ですね。  これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

came_rabbi
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m まさしくDerailedの間違いでした。。。お恥ずかしい(汗) そうですクライブ・オーウェンとジェニファー・アニストン主演の… Derailedならば脱線という意味ですね。 お世話になりました。。。

• Caper
回答No.1

まちがっていたら、ごめんなさい。  その映画の表題は "Drailed" ではなく、"Derailed" ではないでしょうか。