• ベストアンサー

Officeをインストールすると

メールリンクをクリックするとオフィスが開くようになります これを元のアウトルックエクスプレスのメール作成エディタが開くようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamada_28
回答No.1

1.IEを開きます 2.「プログラム」をクリックします 3.「電子メール(E)」を[Outlook Express]にします 4.OKボタンをクリックします これで解決するはずです

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます 解決しました

その他の回答 (1)

• yamada_28
回答No.2

1.IEを開きます 2.「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」をクリックします 3.「プログラム」をクリックします 4.「電子メール(E)」を[Outlook Express]にします 5.OKボタンをクリックします これで解決するはずです