• 締切済み

Microsoft Office Outlook でしかつながらない

Exceに記載したメールアドレスハイパーリンクをクリックするとメッセージの作成欄が Outlook Espress でなくMixrosoft Office Outlook でしかつながらなくなりました。こうなる前に「Wordの・・・・されません。Office Outlook で作成しますか」というような警告が出ましたのでOKをしてしまいました。Outlook Espress メール作成は受信者欄にコピー&貼り付けをしなければならなくなりました。

みんなの回答

• akio_myau
回答No.1

InternetExplorerのツールメニューのインターネットオプションを開き プログラムタブの電子メールの項目が Micorosoft Outlookになっていませんか? これをoutlook expressに変更すればうまくいくはずです。

SA2005sotu
質問者

お礼

助かりました。有難うございました。こんなに早く回答をいただくなんて感激です。 警告が出ても意味が分からないことが多いです。 これからもオプションをしっかり確認します。