解決済み

殆どについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.177495
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

このサイトの質問で殆という言葉を見かけたのですが
なんと読めば良いのでしょう。
初歩的な質問で申し訳ございません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 こんにちは。

 「ほとんど」

 ――です。

 参考になれば幸いです。
お礼コメント
noname#1118

ご回答いただきありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-30 16:30:54

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

「ほとんど」でいいと思いますが・・・?
お礼コメント
noname#1118

非常に早くご回答いただいたため、驚いております。
ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-30 16:29:59

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 17% (16/89)

「ほとんど」です。
(変換して確認してね)

一番のりか??
お礼コメント
noname#1118

そうですか。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-30 16:31:48