• ベストアンサー

有料サイト?コンテンツ?クリックしてしまった時

サイトでfooとかと同じつもりで気軽にクリックしてしまい、 お金を振り込めとの表示がでました。 このサイトはどの程度まずいサイトなのかまったく判断つきません。 これって無視してしまって大丈夫なのでしょうか? 無視していて何かまずいこととかあるでしょうか? 申し訳ありません初歩的な質問ですがどなたか教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crux_zzZ
回答No.1

かなりの既出ネタです。 無視して大丈夫です。

参考URL:
http://www.majimena-deai.com/akusitusaito/1click/
fukuyama-f
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去の質問検索すらもまともに出来ないレベルで。。。 本当に安心しました。