• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

有料アダルトサイトの案内が・・・・

  • 質問No.8116160
  • 閲覧数470
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (519/989)

Windows 7 を使用しています。
先ほど、思い付きでアダルトサイトをクリックすると、そのあと「有料アダルトサイト 登録ありがとうございます」 の 案内が何度なく表示されます。思い付きでアクセスしただけで、継続して見ることなど考えていません。支払期限が6月9日 となっていますが、そのまま無視をすれば表示されなくなるのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (4557/12160)

無視しても表示され続けると思いますが・・・
やはり、駆除ソフトなどを使い駆除するしかないでしょう

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

>そのまま無視をすれば表示されなくなるのでしょうか・・・?
支払期限が過ぎても消えませんし、支払いを済ませれば消えるわけでもありません
下記サイトをよく読んでツールを使います。

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.cs.land.to/

無用なトラブルを引き起こすことがあるので、システムの復元やワンクリックウェア駆除ツールを使ってはいけません、参考URLも読んでみてください。
お礼コメント
aabbccabc

お礼率 52% (519/989)

ありがとう ございました
投稿日時:2013/06/02 16:14