• ベストアンサー

グラフを書くソフトを探しています。

三成分系の三角相図が書けるソフトを探しています。 OSはWin、Macどちらでもかまいません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三角相図って三角形のグラフですか? それならDelta Graphで書けます。 Win用もMac用もあります。

参考URL:
http://www.poladigital.co.jp/product.htm
KUMI71
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。