• ベストアンサー

ピアノを弾けるフリーソフト mac&win

http://www.buttonbeats.com/ 上記のようにオンラインでピアノが弾けるサービスがありますが これをフリーソフトタイプはご存じないでしょうか? OSはできれば mac、ないならWinでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

こんな感じのソフトでしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se477544.html

noname#151994
質問者

お礼

まさにこういうのなんですが・・・・ ボイトレ用に欲しかったんですが音域が狭すぎてトレーニングでは使えなさそうです・・・ こういうのが欲しいんですけどねw