-PR-
解決済み

スケジュール管理ソフト

  • 困ってます
  • 質問No.878117
  • 閲覧数62
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (34/57)

自宅ではMac OS-Xを使ってますが、仕事でWIN-XPを使用しています。

会社でLANを組んでいて、そこにMacにある「iCal」みたいなソフトを導入したいのですがどなたかWindows XP用の
スケジュール管理ソフトをご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きませんか?
(できればフリーか安価なシェアウエアが良いのですが・・・)
少数複数の人が書き込めるようなものでMacも対応できれば最高です。

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (607/1597)

Winベースで考えるならばやはりOutlookでしょう。exchangeサーバを用慰すればスケジュールを協調できます。Mac版のEntrougeも対応していたはずです。
複数OS混在でもWebベースであれば利用が出来ます。一般にグループウェアとよばれているもので、Boxer、サイボウズなどが有名です。詳しくはグループウェアのカテゴリの過去の質問などをご覧になってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (283/1057)

こんにちは。
Vectorで「スケジュール管理」で検索してみました。

おきに召すものがあるといいのですが。
ご参照ください。
http://search.vector.co.jp/search?query=%83X%83P%83W%83%85%81%5B%83%8B%8A%C7%97%9D