-PR-
解決済み

iCAL互換のスケジュール管理

  • 暇なときにでも
  • 質問No.883327
  • 閲覧数292
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=878117
とほぼ重複してしまうのですが、iCALの
スケジュール管理と互換性のある、Windows用
スケジュール管理ソフトというのは存在しない
のでしょうか?
当然、.Macを使用した場合に、共有などができる
のはわかるのですが、その場合においてもWindows
から使用できないのであれば、あまり意味がない
かなとおもっています。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>その場合においてもWindowから使用できないのであれば、あまり意味がないかなとおもっています。

基本的にはMac環境のみでの環境での使用を想定しています。
Windows用のスケジュール管理ソフトでマック環境を配慮している物がないのと同じことです。
icalでできるとしたらWIndowsからは書き込めないWeb公開程度です。

ですからWindowsとの混在環境においては何ともならないかと思います。
補足コメント
yamaoyaji2004

お礼率 0% (0/10)

おっしゃられているとおりと思います。
しかしながらインターフェースなどが好みで
使ってしまいます。
.Macを経由すると2台のマッキントッシュ間で
データを共有することはできるのでしょうか。
投稿日時 - 2004-06-07 13:44:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (31/116)

YahooのIDを取得して「カレンダー」の利用を検討してはいかがでしょうか。
iCalと同じとは行きませんが、結構便利な機能もあります。
何よりもWeb上でプラットホームを気にすることなく利用できるが良いと思います。