• ベストアンサー

法律のことが学べるホームページやポータルサイト

法律のことが学べるホームページやポータルサイトを紹介してください。 特に、商法、独占禁止法、不正競争防止法、知的財産など企業法務関係がいいです。

noname#56941
noname#56941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobugs
回答No.1

最近は、HPで各種の記載があります。 しかし、本に記載されている内容の十分の一にも満たない内容です。 あくまでも一般論の範疇ですので、学ぶためには本屋図書館で専門書・解説書を読む必要があります。