• ベストアンサー

男性に質問です

papinpapinの回答

回答No.4

わざわざその彼に固執する必要はないと思います。周りにはもっと普通の方がいますので視野を広げるべきたと思います。残念なことにたまたま好きになった人がめんどうな方だったんですよ。時間の無駄です。早くわかれることをおすすめします。

8re8re
質問者

お礼

回答有難うございます。 確かに彼は変わってる人だと思います^^; しかし、恥ずかしながら今の私には彼しか考えられない状態ですのでなかなか難しいですね。。 仰るように、視野を広げた方がこんなに悩まなくていいだろうし精神的にも楽かもしれません。 ただ、どんなに悩んだとしても私は彼といたいです。 彼でなければダメなんです。 馬鹿らしいと怒られそうですね^^;自分自身もどうかしてるのかもしれません。 有難うございました。