• ベストアンサー

ホームページ作成について・・・

ホームページを開設したばかりの新米です。 WIN98にタグを使わなくてもホームページを 作成できるソフトがついている?と本に書いてありました。 そこで自宅のWINMEで探したところ見当たらず アプリの追加と削除のとこも探しましたが見当たりません。 本当にそんなソフトあるんでしょうか? HPビルダーとかは聞いた事ありますけどお金がないので・・。 初心者ゆえ低級な質問お許しください。 ご回答よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riso
回答No.3

こんにちは~risoです。 FRONTPAGE EXPRESSでしょう。 MEにはありませんよ。98に付いているものです。 HP作成の本にCD-ROMでついていることがあります。 ただ致命的なバグが多いので、 使いにくいと感じることがでてくると思います。 マイクロソフトのほうでは サポートが終了しているようです。 MEには対応していなかったと思いますので、 DL自体が出来ないか、無理に入れたとしても 不具合が出ると思いますよ。^^;) (IE5,5が入っているだけでもDLがやっかいなので)

参考URL:
http://hccweb1.bai.ne.jp/siriasu/,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=174531

その他の回答 (2)

• coolguys
回答No.2

スタートボタンー>プログラムー> アクセサリー>インターネットツールー>FrontPageExpress に入っていませんか? または、FPXPRESS.EXEで検索して、見てください。

dai0331
質問者

補足

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりそのソフトを探しているんです。 しかし、探してみたのですがアクセサリの中に インターネットツールというのがないんです。 検索もしてみましたが見つかりませんでした。 Meには入っていないのでしょうか? よろしくお願いします。

• starflora
回答No.1

それは、FRONTPAGE EXPRESSでしょう。   「スタート」→「プログラム」→「Internet Explorer」→「FRONTPAGE Express」として出てくるはずです。使い方は知りませんが(使ったことがないので)。