• ベストアンサー

自分の家の近くの日経の販売所を知りたい

こんにちは 訳あって日本経済新聞を取ろうと思っているのですが、どこに電話すれば良いかわかりません。 ホームページからの購読は、サービスの交渉とかできないので、直接問い合わせたいのです。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

下記に電話して、お住まいの住所を言えば、近くの販売店を紹介してもらえますよ。 日本経済新聞社購読センター 0120-21-4946(24時間受付)

ghost-jellyfish
質問者

お礼

お返事有難うございます。 電話すると、すぐに家にきてもらえました。 サービスでは、一ヶ月無料にしてもらえました。 有難うございました!

その他の回答 (1)

• -vista-
回答No.2

私の地域では毎日新聞・朝日新聞の販売店で日経も取り扱っています。 日経だけを取り扱ってる販売店を探す方が難しいと思うので、一度近くの一般紙の販売店に問い合わせてみてはどうでしょうか。

ghost-jellyfish
質問者

お礼

お返事有難うございます。 はい、毎日の販売店で取り扱っていました。 有難うございました!