• ベストアンサー

PC画面を動画でキャプチャーしたい

PCの画面の操作手順を動画にしたいのですが ビデオカメラで撮るより 現時点で表示しているPC画面の動きを動画で キャプチャしてくれるソフトがあると 非常に助かります 今探しているのですが見るかりません 確かライブドアから出ていたような気がしたので ライブドアのHPで探したのですが 見つかりません ご存じの方いらっしゃいましたら 教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se221399.html

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1
参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/dktpcptr/cajamarcaeye.html