• ベストアンサー

好きになった人に

BLACK_7の回答

  • BLACK_7
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

紙を渡すだけだとそこで終わってしまう可能性があるので、できればメアドを聞き出す方がいいと思いますよ。 あと5回の間に話しかけるとか少しでもアプローチできるとさらに勝率も上がってくる可能性があるのではないでしょうか?

moogman
質問者

補足

回答ありがとうございます。アプローチですか。その子の席の隣に座るってのはありですかね??

関連するQ&A

  • 知らない人と仲良くする方法を教えてください

    今中学一年生です。 他のクラスに好きな人ができました 完全な一目惚れで名前しか知りません、相手はよほどのことがない限り知らないと思います;; そこでどうしたら仲良くできるでしょうか? 友達になりたいと思っているのでいい方法がないでしょうか? 一応そのクラスには男友達は何人かいます。 それとその人はメアドを持っていないと思います。 何かいい方法があったら教えてください><

  • メアドを聞きたい

    最近一目惚れしました。 しかし、学年は1つ下。 接点もないし、 名前と部活くらいしか 知りません。 相手はもちろん 私のことは全く知りません。 仲良くなりたくて、 メアドを知りたいです。 その人と仲のいい友人もわからないので、友達を通して メアドを教えてもらうなんてことはできません! なので自分で聞こうと。 しかし、直接聞き出すとき、 どのように話しかければいいのか わかりません。 また、どのような流れで アドレスを聞けばいいのか。 アドレスは紙に書いてもらうべき? 教えてください!(T-T)

  • 高校生と社会人の恋愛について

    私は、女子高校生です。 半年ほど前から習い事(詳しくは言えません)を始めたのですが、 そこで出会った社会人の方に一目惚れしました。 習い事にはたくさんの人がいますが、 会話はほとんどありません。 「こんにちは」や「お疲れ様でした」ぐらいの 挨拶はします。 一目惚れした、男性にも、あいさつはしています。 しかし、話すタイミングもなく、 あいさつ止まりです。 もうすこし様子をみようとは思っていますが、 いずれかはメアドを紙に書いて、 渡したいと思っています。 渡しても大丈夫ですかね? 何かアドバイス下さい(>_<) 習い事に来ているのは、ほとんどが社会人です。 その人達に、高校生が大人にアピールしているのがばれたら どういう風に思われるのでしょうか?

  • 好きな人・・・

    最近 恥ずかしながら一目惚れ しました;; でも 僕 中学生で 相手ははっきり言って 高校生か 大学生です ある飲食店でバイトしています   さすがにメルアド知るのも無理でしょうか・・・

  • 知らない子にメアドを聞く

    18歳男です。 前回の続きのような 感じなんですが 自動車学校で大学生の 知らない女の子に 一目惚れをしました。 それでなんですが 話したこともないのに いきなりメアドを紙に書いて 迷惑でなかったら メールくださいって 言うのも嫌だったので 今日初めてその子と話す ことができました!! 大した話はしてないのですが 一応顔は覚えて もらったと思います(^O^) 今度もし会えたら 紙に書いたメアドを 渡そうと思うのですが 大丈夫でしょうか? それとも1度だけの 会話ではやっぱり 相手を不安にさせて しまうでしょうか?

  • 一目惚れした人と何を話せば…?

    一目惚れした人と何を話せば…? 一目惚れした人と仲良くなりたいと思い、 毎日(月~金)決まった時間に会えるので、相手が仕事休憩の時に一言二言話し掛けてます。 明日もまた会いに行こうと思ってるのですが、 正直話がネタ切れで何を話せばいいのかわかりません…。 アドバイスお願いします!! ちなみに、相手は私と全然面識が無いので、 顔を覚えてもらった頃にメアドを書いた手紙を渡そうと思っています。

  • 好いてくれそうな人を好きになることが多いです。

    こんにちは。 みなさんはどういうタイミング、フィーリングで恋に落ちますか? 私は一目惚れ意外の場合は、自分のことを好きそうだなあって思う人を好きになる気がします。これっておかしいですか? しらずしらずの内に安全圏を求めているのかもしれません。 自分を好いてくれているっていうのはなんとなく相手の行動や感覚で分かるじゃないですか。例えばこっちのことを興味もって聞いているか聞いていないかは態度で一目瞭然です。

  • 3ヶ月で次の恋人に乗り換える。軽い人だと思いますか??

    今大学1回生です。ある日偶然はちあわせた人に、どうやら一目惚れされたらしく、この間、2回目に会ったときに告白されました。その間、メルアドを聞かれたのでメールはしていたのですが。とりあえずメールでは相手の必死さ本気さが伝わってきました。 で、あたしは好きという感情はその人には抱けていないのですが。メールの文面にすごく揺らされました;;相手は同じ大学の3回生です。 あたしは今まで彼氏がいたことがなく、つい最近まで同じ人を6年間好きだったので、3ヶ月という数字が妙に軽く感じてしまうんです。で、どうしても。軽い人とは付き合いたくないなぁ、と思ってしまうんです。 …こんな考え方はおかしいですか??どなたかアドバイスとか回答とか…何でもいいのでください。お願いします。

  • 好きな人にアドレスを渡そうと思うのですが・・・

    16歳高1の男です。 高校に入学して、5月くらいからずっと気になっている人がいます。 最初は一目惚れみたいな感じで、それから彼女の話してるとことか見て、 明るい人だなーって思ってどんどん惚れていった感じです 笑 その子に近づきたいと思っているのですが、 なんせかなりシャイで、中学のときは女子と話したことなんて殆どなかったし、 高校入ってからもそんなに話さないです。 なんかきっかけ見つけて話しかけようとか思っても話せず、 ズルズル半年経ってしまった感じです。 それでこの現状を打破しようと思い、彼女にメルアドを渡そうかと思うのですが、 ろくに話したことのない相手にアドレス渡すのって成功率低いでしょうか? また、なんて言って渡すのが良いんでしょうか? 自分で考えたのは、「これ俺のアドレスやから暇やったらメールしてー」って感じなんですが。 でも正直その勇気が出るかどうか・・・。 また、アドレス書いたメモを彼女の靴箱かなんかに入れておくのはアリでしょか? 長くなりましたがどなたお答えいただければ幸いです。真剣に悩んでます。 質問ありましたらお答えいたします。

  • 僕は高校一年の男子です

    僕は高校一年の男子です 人生初の一目惚れをしました それはというと 僕は一組です が5月のテスト前に勉強を五組でしていたのです その一目惚れをした人もちょうど五組に勉強をしにきていたんです そのときに一目惚れをしました 二言ぐらいしか話せなかったんですがそれから廊下をすれちがうと手は振りました そしてメアドを聞こうとがんばったんですが無理で でも三週間前ぐらいにメアドを聞かれたんです 僕なりに努力をして2日に一回ぐらいはメールをしていたんですが 僕からのメールで始まるのが全部です 相手からメールをもらうにはどうすればいいですか?