• ベストアンサー

清原はどこに行くの?。

オリックスしか受け入れ先が無いと思われますが、オリックスにも連絡が未だに無い状況で、この先清原はどこに行くんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 55555a
回答No.1

新聞じゃ巨人を見返すため、巨人と同じセリーグで、在京球団のヤクルトに自らいれてくれないか、お願いしているらしいですね。ただ、ヤクルトも若返りをはかっているので、獲らないとおもいますが。

556
質問者

お礼

そういう報道もありましたよね。 しかし、ただでさえ真中・土橋・古田・鈴木健などベテランに頼らざるおえないチーム状況ですから、時期が違えば古田監督のファンを大事にする心意気と関西人のよしみというので、獲得もありえたのかもしれませんけどね。 やっぱ最終的にはオリックスになるのかな~。