• 締切済み

ジャイアント・シン

シルバさんはプライドなどで活躍していますが、 シンさんの方は今どういう活動をしているのでしょうか? 事情に詳しい人がいましたら教えてください。 シルバさんに比べてもかなり体格と運動神経に優れているようでしたので、 日本の興行で呼べないくらい人気者になってしまったのかなぁと想像する日々です。

noname#14609

みんなの回答

• air44
回答No.2

まず、最初に間違いがあります。 シンの方が運動神経は悪いです。 少なくてもプロレスに関して言えば全然だめです。 まあシルバはバスケの代表選手だったし、仕方がない。 ただ、マッチョ度はおっしゃる通り、シンの方が上でした。 さて本題です。 現在は・・・というか、もともとインドの警察官なので、 おそらく、警察官で働いてると思います。 やめていたとしても、超有名にはなってないし、 呼ぼうと思えば、安いギャラで来ると思いますよ。連絡がつけば。

質問者

補足

2回も投稿なさるなんて・・・ 私の質問がそんなに気分を害してしまったのでしょうか? ごめんなさい。

• air44
回答No.1

まず、最初に間違いがあります。 シンの方が運動神経は悪いです。 少なくてもプロレスに関して言えば全然だめです。 まあシルバはバスケの代表選手だったし、仕方がない。 ただ、マッチョ度はおっしゃる通り、シンの方が上でした。 さて本題です。 現在は・・・というか、もともとインドの警察官なので、 おそらく、警察官で働いてると思います。 やめていたとしても、超有名にはなってないし、 呼ぼうと思えば、安いギャラで来ると思いますよ。連絡がつけば。