• ベストアンサー

株価の動きに疑問があります 何方か教えて下さい

11月4日発表 (1748)06/03単独中間決算純利益発表比635.7%赤字拡大 こんな銘柄が連日上昇しているのは何故ですか 何方か分かりやすく教えて下さいお願いします。 

• jerii
  • お礼率86% (202/233)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

ミサワ関連銘柄は以前から仕手筋の介入が有名です。業績が良くないのは織り込み済みと考えられているか、もしくは将来にミサワ本体との統合や他社による買収を想定した買い集めなのかも知れませんね。

jerii
質問者

お礼

分かりました有り難うございました 株って難しいものですね