• 締切済み

タイヤ卸の大手

日本であらゆるブランドのタイヤを卸している大手企業ってあるのでしょうか? ○○○ ○○タイヤ販売っという会社が日本の北から南までありますが、こちらはメーカーさんですよね? いわゆる大手企業さんを探す方法を教えてください。

みんなの回答

• takeo185
回答No.2

タイヤ購入するのですか? 安いところは、 http://www.terayama.net/order/search.asp どこのメーカーも対応してますよ。

sakaemaru
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 質問の仕方がわるいのかも知れませんが、個人的にタイヤを1本2本購入するのでは無く、事業でタイヤを卸してくださる所を探しています。

• nobu1189
回答No.1

メーカー直系の販売会社(卸専門)なら聞いたことがありますが、複数のブランドを扱うとなるとタイヤ専門店、ガソリンスタンド、カーショップ、ディーラー等の販売店になってしまいますね。 タイヤの販売会社を探しているのでしたら下記URLに全国の会社の所在地等が載っているサイトがありますので参照してみてください。

参考URL:
http://www.tftc.gr.jp/shop/maker/tahan.html
sakaemaru
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 質問の仕方が悪いのですが、 www.tftc.gr.jp/shop/maker/tahan.html​ 上のページは確認して、○○○ ○○タイヤ販売というのが多く、参考になりませんでした。。。 タイヤ卸をやっている大手のトップいくつかを知る方法ってあるのでしょうか。。。