• 締切済み

明日面接(><)

私は、高3です。 明日、面接を受けます。 履歴書にどう志望動機を書けばいいか悩んでます。 自立がしたいので、そのためのお金がほしい・・・ こんな感じでいいんですか?? あと、進学の事を聞かれたときになんと答えればいいかです・・・ 私は、フリーターになります・・そのままいうべきなんでしょうか??

noname#86569
noname#86569

みんなの回答

• asako17
回答No.3

こんにちは(*^^*) 履歴書には自立するためにお金が欲しいと書いても 問題ないように思われます。 またフリーターというのはアルバイト先にもよりますが 時間的拘束が少ないので非常に扱いやすい人材です。 なので卒業後も続けるということであれば こちらも正直に言って問題ないでしょう(*^^) がんばってくださいね!

回答No.2

こんにちは。私はアルバイトの面接では○○の仕事に興味があり、とか実際に働く場所を見たことある時は御社の雰囲気が良かったのでって書いてましたよ。自立がしたいのでという理由でも構わないと思います。良い結果がでるといいですネ。

• YamaYoshi
回答No.1

見た感じアルバイトの面接の様なので、アルバイト前提で話します。 体験談です。 志望動機は、アルバイトの場合書かなくてもいいと思います。 進学は、しないのでジャンジャン働かせてください。 みたいに、お店(?)側が得するような感じでいいと思います。