• 締切済み

どうしたらよいでしょうか?

Lusarの回答

• Lusar
回答No.3

その方は、もう諦めたほうがいいかと思います。今は「こいつ以外は考えられない!」と思うかもしれませんが、必ず時間がその方のことを忘れさせてくれます。 なぜかというと「愛」ではなく「好き」の状態だからです。「愛」は、自分も相手を好きな上で、相手にも好かれることで、少しづつ育んでいくものだと思います。 もし出会いの少ない環境だとすると、忘れるのに多少時間がかかるかもしれませんが、その間は、ありきたりな意見ですが、自分磨きに精力を注いではどうでしょうか。資格を取るとか、趣味に没頭するとか、いろいろあると思いますが・・・ 世の中には、その方以外にもアナタに合った素敵な女性がたくさんいると思いますが、なおもその方に固執するのなら、あくまで自分磨きを最優先した上で「友達として連絡し合う」というスタンスでいくのがベターかと思います。