• 締切済み

女の方が‥

aiko-swoの回答

• aiko-swo
回答No.4

私はノリ気ではないときによくその言い方を使います。 『遊びたいけど本当に日程がわからない』というときは「この日までには予定はっきりするからちょっと待ってもらえるかな?」と具体的に言いますね(^^;) 相手の予定もたたないと思って焦りますし。 ただもしかしたらご質問者様のお相手の女性が忙しくて忘れてしまっている場合もありますので1,2週間してから「予定どう?」とメールしてみると良いかもしれません。 ただそのときに「まだわからない」「ちょっと忙しくて」との返事だと遠まわしに断っているようにも思えますのでしばらく誘うのは控えたほうが良いと思います。