• 締切済み

アンインストール方法について

ソースネクストのウイルスセキュリティを試用した後、本体を購入し、再度インストールして使用しているのですが、最初に試用していたものが「30日間の試用が切れました」という警告が出ます。稼動しているウイルスセキュリティを削除せずに、この警告を消す方法を教えていただけないでしょうか? 初心者の質問で申し訳有りませんが宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.2

そのような都合の良い話はありません。 ウィルスセキュリティを購入するか、他の会社のウイルス対策ソフトについて、使用を考えるべきです。 ついでに、このような質問は不法行為を要求するものです。 早急に質問を締め切って、質問の削除依頼を自分ですることを勧めます。

ya-ya-
質問者

お礼

有難う御座いました。 ya-ya-ya-ya- と申します。 私の質問の仕方が悪かった為か 誤解を生じ すごく落ち込んでいます。 今後、誤解が続くのも心外ですから、質問自体を終了させていただきます。 (T_T)

ya-ya-
質問者

補足

質問の仕方が悪かったようです。 ライセンス版を購入してインストールしています。 ただ、DLするときの手続きに問題があったのかもしれません。その辺が良く分らないのです。 サポートに連絡しても返事がありませんし、、、

回答No.1

試用版なのですから、その期間が過ぎたのです。 ちゃんとライセンスを購入しましょう。

ya-ya-
質問者

お礼

私の質問の仕方が悪かった為か 誤解を生じ すごく落ち込んでいます。 今後、誤解が続くのも心外ですから、質問を終了します。 (T_T)

ya-ya-
質問者

補足

ライセンス版を購入してインストールしているのですが、、、、1980円で。