• 締切済み

アンインストール方法について

ソースネクストのウイルスセキュリティを試用した後、本体を購入し、再度インストールして使用しているのですが、最初に試用していたものが「30日間の試用が切れました」という警告が出ます。稼動しているウイルスセキュリティを削除せずに、この警告を消す方法を教えていただけないでしょうか? 初心者の質問で申し訳有りませんが宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.2

そのような都合の良い話はありません。 ウィルスセキュリティを購入するか、他の会社のウイルス対策ソフトについて、使用を考えるべきです。 ついでに、このような質問は不法行為を要求するものです。 早急に質問を締め切って、質問の削除依頼を自分ですることを勧めます。

ya-ya-
質問者

お礼

有難う御座いました。 ya-ya-ya-ya- と申します。 私の質問の仕方が悪かった為か 誤解を生じ すごく落ち込んでいます。 今後、誤解が続くのも心外ですから、質問自体を終了させていただきます。 (T_T)

ya-ya-
質問者

補足

質問の仕方が悪かったようです。 ライセンス版を購入してインストールしています。 ただ、DLするときの手続きに問題があったのかもしれません。その辺が良く分らないのです。 サポートに連絡しても返事がありませんし、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

試用版なのですから、その期間が過ぎたのです。 ちゃんとライセンスを購入しましょう。

ya-ya-
質問者

お礼

私の質問の仕方が悪かった為か 誤解を生じ すごく落ち込んでいます。 今後、誤解が続くのも心外ですから、質問を終了します。 (T_T)

ya-ya-
質問者

補足

ライセンス版を購入してインストールしているのですが、、、、1980円で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンインストール

    ソースネクストのウィルスセキュリティを継続手続きした後にインターネットが使えなくなり、プロバイダーに問い合わせしましたら接続には問題がなく、ウィルスセキュリティを継続した直後ということで、一度ウィルスセキュリティをアンインストールして確認した方が良いということでしましたが、その後パソコンメーカーに問い合わせた後にインターネットが出来るようになりました。一度アンインストールしてしまったウィルスセキュリティは、再度インストールは出来ないのですか?

  • マカフィーのアンインストールウィザードについて

    ソースネクストのウイルスセキュリティZEROをインストールしようとしたところ、マカフィーのアンインストールウィザードを手動で削除してくださいとなりました。マカフィーはプログラムから削除しました。マカフィーのアンインストールウィザードを削除するにはどうすればよいでしょうか?

  • ノートンアンチウィルスのアンインストール

    ソースネクストのウィルスセキュリティーを購入しインストールしようとしたところ、ノートンアンチウィルスのアンインストールができません。コンパネからアプリケーションの追加と削除でノートン関係すべてを削除し、REGIEDITでSYMANTECをすべて削除しましたが、ウィルスセキュリティーをインストールしようとすると、ノートンアンチウィルスのアンインストールしないとインストールできないと言ってきて、インストールできません。 現在、ウィルスソフトのない状態なので、回答よろしくお願いします。

  • ウィルスセキュリティ2004のアンインストールについて

    いつもお世話になっております。実は他のセキュリティソフトのアンインストールする前にソースネクストのウィルスセキュリティ2004をインストールしてしまい、PCの起動・動作が非常に重くなってしまいました。プログラムの追加と削除からウィルスセキュリティ2004の削除をするのですが、「Windowsインストーラサービスにアクセスできません。Windowsインストーラが正しくインストールされていない場合発生することがあります。」のメッセージが出て削除できなく大変困っています。何か良い削除方法を教えてください。OSはWin-XPです。

  • アンインストール

    ウイルスセキュリティが削除ツールしてもアンインストールができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティーのソフトウエアーのアンインストールが出来ずに困っている

    ウイルスセキュリティーのソフトウエアーをアンインストールが出来ません。インストールした時のCDがなくなり、CDでできず。ウイルスセキュリティZeroを購入して乗せようとしてもできません。同ソフトがコントロールパネル内に表示されず、プログラムファイル内にありますが、削除させてくれません。ソースネクストさんには電話代もかかるし、困っています。助けてください。

  • アンインストールの失敗

    ソースネクストのウィルスセキュリティを利用しています。ウィルス検知が無効になった為再インストールするために現在のプログラムを削除する際に「登録の解除に失敗、HRESULT-2147220472サポート担当者にお問い合わせください」と表示され、それ以降OKボタンを押しても画面が消えず終了することも出来ません。

  • ウイルスセキリュリティ-をアンインストールできないのです。

    ソースネクストのウイルスセキュリティーを使用しています。PCのシステムの復元を実行するとウイルス自動検知が停止する仕様のようで(サポートで確認済みです)ソフト自体を再度インストールしなくてはなりません。まずアンインストールするのですが、すべてのプログラムにもプログラムの追加と削除にも出てこなくアンインストールを実行できないのです。以前は出来ていたのですがなぜか今回はつまずいています。Cドライブのプログラムファイル中には存在していますし、ウイルス自動検知以外は機能しています。OS はXP SP2です。 どなたかよろしくお願いします!

  • ソースネクストのウイルスセキュリティ2005について

     ソースネクストのウイルスセキュリティ2005を使用しているのですが、ADSL回線をYahooからフレッツに替えてから、ファイアーウォールの警告アラームが出っ放しです。件数もものすごい勢いで、増えていきます。アクセスを不許可にしているプログラムは、ありません。  今使用しているパソコンには元々マカフィーの試用版が入っていましたが、追加と削除から削除しました。パソコン本体も不安定なところがあります。ネット閲覧をしていて、遅いときがあります。そのときにファイアーウォールを開放すると、軽快になります。  ソースネクストのカスタマーセンターに電話しても、いつも話中ですし、3日前にメールで問い合わせても返事が来ません。  どうしたらいいのでしょか? ご回答お願いします。

  • アンインストールの方法

    ウイルスセキュリティを現在使用しているpcにインストールしてしまいました。 pcのアプリが作動しなくなりました、アンインストールしようとしても出来ません、アンインストーの方法を教えてください。 シリアルナンバーEEAMP-6200-0883-1856-9493です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。