• 締切済み

アンインストール

ソースネクストのウィルスセキュリティを継続手続きした後にインターネットが使えなくなり、プロバイダーに問い合わせしましたら接続には問題がなく、ウィルスセキュリティを継続した直後ということで、一度ウィルスセキュリティをアンインストールして確認した方が良いということでしましたが、その後パソコンメーカーに問い合わせた後にインターネットが出来るようになりました。一度アンインストールしてしまったウィルスセキュリティは、再度インストールは出来ないのですか?

  • ADSL
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • darts001
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.1

シリアル番号、登録メールアドレスが必要です。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/latest_newver.html
seiko8311
質問者

お礼

darts001さん、ありがとうございます。 参考URLにてどうにか再インストールすることができました。 パスワードを忘れてしまい時間がかかり、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • ウイルスバスターのアンインストールについて

    この度、ウイルスバスター2006からソースネクストのウイルスセキュリティーに変えようと思っています。 ウイルスバスターをアンインストールしようと思ったのですが、何度メーカーのHPなどに載っている手順に従っても「IEXPLORE.EXEが実行中です。アンインストールできません。」というメッセージが出てきてしまいます。 この問題の解決方法がわかる方がいらっしゃいましたら、是非、解決方法を教えて頂けませんか? ウイルスバスターの有効期限が今月末までなのでどうかよろしくお願いします。

  • Nortonのアンインストール

    今、Norton Internet Security2005を使用しているんですけど、ほかのウイルス対策ソフトに変えようと思っているんですけどNortonのアンインストールの仕方が分からないので教えてください!! ちなみにバスター、マカフィー、ソースネクストの対策ソフトでどれが良いと思いますか?

  • アンインストールができない

    ソースネクストのウイルスセキュリティを半年ぐらい使っているが、突然ウイルス自動検知が無効になってしまった。インストールをやり直すように指示があるが、アンインストールができない。ウイルス自動検知以外の自動メール検査他は作動しているのに、すべてのプログラムを開いてもウイルスセキュリティが存在しない。リカバリィするのは辛いし、どうやってアンインストールしたらよいのか教えてください。

  • ウイルスセキュリティーのインストールができない

    ソースネクストのウイルスセキュリティー使用期限がきたのでZEROに更新しました。 ところが、更新手続きを間違ったのか、うまく更新できず、仕方ないので前のウイルスセキュリティーをアンインストールしました。 そして新たに最新版をDLして、解凍、インストールしようとしても「すでにウイルスセキュリティーが存在します。継続の場合ホームページ上から手続きください。」という表示が出ます。 きちんとアンインストールしたのにどうなっているのでしょうか?

  • アンインストール

    ウイルスセキュリティが削除ツールしてもアンインストールができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アンインストールできません

    使用許諾に同意し、シリアルコードを入力した後に、同種製品があるためアンインストールするよう表示されるのですが、「次へ」の文字が表示されずアンインストールできないため、ウイルスセキュリティをインストールできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティーがアンインストールできない

    お世話になります。ソースネクストのウィルスセキュリティーをアンインストールしたのですが、完全に消し切れていないようで、新しいVerのソフトをインストールできません。どなたか完全に消す方法を教えてください。

  • アンインストール方法について

    ソースネクストのウイルスセキュリティを試用した後、本体を購入し、再度インストールして使用しているのですが、最初に試用していたものが「30日間の試用が切れました」という警告が出ます。稼動しているウイルスセキュリティを削除せずに、この警告を消す方法を教えていただけないでしょうか? 初心者の質問で申し訳有りませんが宜しくお願いいたします。

  • ソースネクスト、ウィルスセキュリティのアンインストール不可

    家庭で使用しているデスクトップPCなんですが。 以前(2005年2月頃まで)は、OSにWIN-MEを使用していました。 そのときに、ウィルスセキュリティをインストールしました。 その後、3月か4月にOSをWIN-XP(sp2)にしました。 そのときに、いったんウィルスセキュリティをアンインストールし、再インストールしました。WIN-XP(sp2)で再インストールしたときのログオンユーザーは「administorator」だったと思います。アンインストールは自分のユーザーIDだったか、「administorator」だったかはっきり覚えていません。 それ以降、ウィルスセキュリティのアップデートができません。ソースネクストへ問い合わせた結果の回答は、アンインストール後、再度行うようにとのことでした。しかし、Windowsインストーラという画面が、表示されインストールされている製品は、インストールソースと一致しません。・・・・ という画面が表示され、アンインストールできませんでした。 これをソースネクストヘと再度問い合わせたところ、 以前のWindowsにてインストールされた情報が残っており、 現在のWindowsにて正常にアンインストール情報が取得できないために、作業が完了しないことが考えられます。・・・・とのこと。 どうにかして、ウィルスセキュリティをアンインストールする方法はないものでしょうか?

  • アップデート

    ソースネクストのウイルスソフト入れていますがアップデートが自動更新されません。widowsxpのセキュリティーが自動更新されていますが、それをアンインストールして、ソースネクストもアンインストールし再度ソースネクストをインストールすれば良いのでしょうか?windowsxpのアンインストールの仕方も教えてください。