• 締切済み

本探し 子供の頃に教えてくれれば良かった・・・

子供の教育に関する考えの本を探しています。 内容は、大人になってから自分で発見するのではなくて、子供の頃にきれいごとじゃなくて、教えてほしかった、●●つの事・・・という内容でした。 例えで、スタートはゼロからじゃない・・ようなことだったと思います。 ちょっと横目で見て、それが気になってずっと探しているのですが、どこで見たかも思い出せなくて。 ご存知の方、おしえてください。

みんなの回答

• redowl
回答No.1
syunkasyuutou
質問者

補足

お返事が遅くなってごめんなさい。 残念ながら、探している本ではありませんでした。 でも、ありがとうございます。