• ベストアンサー

信頼の出来る不動産屋さんの見極め・・・

onomoの回答

• onomo
回答No.2

一つの業者に絞る必要はありません。専任媒介契約ではなくて一般媒介契約にして、複数業者に頼めばよいのです。空室管理は自分でして下さい。入居希望者があれば連絡してもらって今どこが空いているかを自分で把握しておきます。 場所にもよりますが、新築の時は一つの業者でも大丈夫かもしれませんが、年数が経てば複数業者に依頼したほうが、空室も早くなくなります。

rugrug123
質問者

お礼

どうもご回答ありがとうございました。 がんばっていろいろと勉強したいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします