• 締切済み

毛深い男性って…

kaz110の回答

• kaz110
回答No.6

私の主人の「剛毛!」ですよ。 主人は昔から、やせ~普通体型で、太った事がないので 「体型」と「毛深さ」は関係ないと思います。 その主人が言うには 「最近の若い男は、毛深いのが嫌で脱毛するみたいだけど  なんでそんな事気にするんだろう。  もっと他の事に一生懸命になればいいのに…  だって髪の毛と一緒で、我慢してても生えてきちゃ うんだから、どうしようもないじゃん」 と言ってますよ。 相手の「容姿」よりも、もっと大事なものがあります。 遊びじゃなく、真剣に付き合えば「毛深さ」なんて 「大好きな人の分身」と思えるようになるんですよ~。 っていうか、質問者さんの場合(見た事ないですが)毛深いうちに入らないと思いますよ! 気にし過ぎて余計な神経を使うより、今をもっと楽しんで下さいね。

NASON
質問者

お礼

ご返事遅れてスイマセン! >相手の「容姿」よりも、もっと大事なものがあります。 そうですよね!そういっていただけると、安心します。 ご回答ありがとうございました。