• 締切済み

男のレーザー脱毛について

体毛で悩んでいます、手や足、胸毛までは我慢できるのですが最近お尻にまで剛毛が生えてきました、数年前までは産毛程度だったのですがお尻全体に太くて長い剛毛が生えており、流石に自分でも気持ち悪く、ジムの風呂などでも奇妙なものを見るような目で見られたりビックリされることが多いです、思いきってレーザー脱毛を考えたのですが気になるのは痛みです、美容整形のHPを見ると痛みはあまりないとかゴムではじかれたような軽い痛み・・・等、痛みはあまりないことを強調していますが、体験者は涙が出るくらい痛いとか耐えがたい激痛だと言う意見も多く、正直躊躇しています、実際はどうなのでしょうか?自分の体毛はかなり剛毛です、女性のムダ毛とは比べ物にならないくらいです、やはり痛いのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

剃れ。または切れ。 痛いのが怖いとか言うなら、それで十分な対処だと思う。 まあ、施術する設備や担当者によって変わるでしょうから何とも言えないのが事実。 それでも耐えがたい痛みってのはないと思うよ。

kazukichkun
質問者

補足

腕や足などは剃ったりしているのですがお尻全体に生えており、大変剃りにくいのと剃っても一週間ももたないので永久脱毛を考えています、実際経験された方の意見お願いします。