• ベストアンサー

彼氏がヤフオクで目いっぱいエロDVDを落札していてショックです

04030403の回答

• 04030403
回答No.6

女ですが回答させて下さい。 男性には彼女とのHと、一人Hは別物なんですよね。 現実の世界と空想世界みたいなもんですね。 たまにしか会えないなら余計必要なのではないでしょうか? DVDなどを見ながら、あなたを想像して一人Hを楽しんでるのでしょうね。

noname#20862
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性から見ると、よくわからない世界ですね。