• 締切済み

男の人って、辛いことを彼女に打ち明けたくないものですか?

tetra3001の回答

  • tetra3001
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.4

♂です。 割と私もそういう傾向なんですが、余計なことで心配かけたくないとか、 愚痴を言っているみたいで男らしくないと考えてしまうので、言わない ことが多いです。 ただ、その事があなたにとってさみしいことならば、自分の気持ちを 正直に彼に話してみたらどうでしょうか? 彼もあなたのことを信じているはずです。

関連するQ&A

  • 男の人と付き合うこと

    25歳女性です。 前の彼氏と別れて2年ほど経ちます。 周りもぼちぼち結婚し始めてるのに全然彼氏が出来ません。 私には悩みがあります。男性と付き合うこと=体の関係 が真っ先に頭にのぼってしまってなんだか恋愛するのが怖いのです。 2人目の彼氏とはそれが怖くて変に距離を置いてうまく行かなくなった気がします。 自分では経験がないなんて事は悪い事ではないと思っていますがなんだかんだで25になってしまったし世間的に男性から見たらと考えると余計男性と付き合うことに足踏みしてしまいます。 気にし過ぎなのはとても良く分かっていますが、、問題はそれではなくて私がその事を気にしすぎで彼氏が欲しいのにいざとなるとビビッちゃう事です。 そういう経験がある女性や、男性の視点から見た解決策のアドバイスをお願いします。とても自分では悩んでいて、人には相談できないのでよろしくお願いいたします。

  • こんな一途な男の人いますか?

    朝に質問させていただきましたが気になる事があるので少し違う角度からも質問させてください。 私には4年前に別れを告げた彼氏がいました。 お互い好きすぎた故のすれ違いで、嫌いになった訳ではないです。 そんな元彼が、今になって「あれからずっと引きずっている。◯◯(私)の事を忘れた事はない。 違う人とやけくそに近い形で付き合っても、全部中途半端になってうまくいかなかった。 もし戻れるなら...ってずっと思っていた。」と打ち明けてくれました。 別れて3年は音信不通で、ここ1年で同窓会で数回会ったり数回メールしただけの仲でした。 なのに4年間も想い続けてくれていて。 こんな事ってあるのでしょうか?決して疑っているという意味ではないです。 連絡も取っていない元カノをそんなに4年も思い続けるって、結構ある事なのでしょうか? あまり無い事なら、「こんなに想ってくれる人を逃してはいけないんじゃないか」と思っています。 経験や推測など是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。 参考までに前回の質問を載せておきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3768203.html

  • 男の人がイクこと

    この間、生まれて初めてセックスをしました。初めは痛かったけど、ぎゅってしてもらえることが幸せだったので嬉しかったのですが、彼が行けたのかどうかが分かりません。 男の人がいけたというのは入れられているときに感じられるものなのでしょうか?それとも男の人にも確認しないと分からないのでしょうか? 私は全部が初めてで、全く動けたりはしていません。結局その日は三時間近くしていましたが、よく分かりませんでした。 セックスするときに何か女の人がやった方がいいこととかもあれば教えていただけると嬉しいです。

  • 男の人に遊ばれて、深く傷つきました。

    男の人に遊ばれて、深く傷つきました。 私は20代の女性ですが、軽く見えるのか、男の子と2人で飲みに行ったら 必ずと言っていい程エッチに誘われます。 それまでの食事や交通費など全部おごってもらっているし、 ここで断ったらメンツもつぶれてしまうのかな・・・とか思って 流されてしてしまうこともあります。 この間は、半ば無理矢理されました。 私が泣くと、ごめんと何度も謝ってきましたが、それでも結局やめてくれませんでした。 私、バカですよね。自分を大事にできないのはどうしてだろうと思います。 男の子に合わせて、会話を盛り上げたり、お酒を飲んだり、自分なりには気を遣っているつもりですが、そういうところも「慣れているんだな=遊んでるんだな」って思われてしまうのでしょうか。 散々おごってもらって、最後にホテル断って「じゃーね」と言えればいいのでしょうが、 なんだかそれって悪い女のような気がして、断れずについて行ってしまいます。(毎回ではないですが) お金は、もちろん「私も出すよ」と言いますし、支払う気はあります。 だけど、私が知らないうちに会計をされていたり、お金を渡しても受け取ってもらえません。 (私の中で御馳走してもらえて嬉しいという気持ちは勿論ありますが・・・) なんか、どうしていつもそうなんだろうって思います。 ちょっといいなと思った人とご飯にいっても、結局相手はやりたいだけっぽくて悲しい思いをします。 そんなに露出が多い服をきているわけでもないと思います。 ちょっと、ギャルっぽいかもしれませんが、そんなに派手ではないです。 なんだかすごく悲しいです。 空気を読めずさっさと帰る女の子のほうが利口で真面目なんですか? 男の人を立てて?いる私のほうが、だらしなくて軽いんでしょうか。 無理矢理してきた男の子は次の日もメールで何度も謝ってきましたが、 「また会いたい」といって来たので、「もうあなたとは会わないし、連絡もとりたくないです」と返事しました。 でもこれも結局おいしい思いしたのは彼だけで、私は泣き寝入りって感じなんでしょうか。 男の人が怖いし、信用できません。 つらいです。私ってそんなに付き合う程の魅力がないんでしょうか?

  • 何故、男の人は回るものが好きなのですか?

    パチンコ・ルーレット・スロットマシン・競輪・競馬・・等、一般に言われるギャンブルで回るもの全部が好きなのは何故でしょうか??? うちの人は、パソコンにパンチコ(スロットマシン)のゲームを入れて、何気なく見ているのが好きなようです。私には、その行動が理解できません。どの辺がおもしろいのか分かりません。  ちなみに、うちの人の意見を聞くと、当たるかもしれない、ゾクゾクするところと言っています。大体、このようなソフトが世の中にあることも信じられません。  女の人の占いに凝るのと同じでしょうか?? 是非、意見を聞かせて下さい。

  • 男の人への接し方

    女同士では何ともないんですけど、男の人を褒めたり優しくすると好意を持たれて「そんなつもりで言った訳じゃないのに…」と思う事が何度かあります。 かといって褒めなかったら「冷たい」等と言われどうしたらいいか分かりません。 男の人(主に職場の人)ってどうやって接したらいいですか? 職場で特定の人だけ優しくしたり褒めているわけではないです。 恋愛感情がない相手に褒め言葉を言ったり、優しくしたりしてはいけないんでしょうか? アドバイスお願いします。 20歳の女です。

  • 男の人、教えて!

    私は20代後半、彼は30代前半。付き合って一年位。まだ先の話は一切ありません。 それどころか彼、「今年中に1人暮しを始める」との事。 貯金もそんなにあるわけでもないっつーに、今更同棲でなく1人暮らしって 当分結婚する気は無いって宣言なんでしょうか? 私は子供が欲しいので出きれば早めに結婚・・・ってもう年齢的に ちっとも早めでないのですが、結婚したいわけですよ。

  • 男の人に聞きます。

    自分には別れる訳にはいかない彼女がいて、仲は良いのですが、突如として素敵な女性に出会い、好きになってしまいます。いい感じになりつつも、結局は自分の彼女の存在があり、一線を越えることはありませんでした。そこに限界を感じた女性が、突如姿を消すわけですが、新しい女性が、突然いなくなり(音信不通になるなど)、その恋の終わりを知るか、新しい彼女にはっきり「彼女以上には思ってもらえないみたいだから、もうあなたの事は忘れる」と言われるか、どちらが辛いものですか? こういう関係で、突然相手の女性と音信不通になれば男性はどんな思いになりますか?

  • 男の人、教えてください。。

    私は、23歳 女 学生です。 片思いの相手は18歳です。 もう少しで彼の誕生日で、初デートの日に、 お祝いで夕飯をごちそうすることにしました。 すごく喜んでくれました。 で、プレゼントを添えようと思ってやっと選びましたが、心配なので男の人の意見を聞きたくて質問しました。 私が選んだものは・・・ ●絵本(癒しになればと思って) ●パラパラ漫画(色は自分で塗りました) ●ラッピングは私がやりました ●手紙というか、葉書つき 全部で2500円ぐらいでした。。 男の人は絵本なんて嬉しくないですか? 今、渡すかやめようか迷っています。 おねがいします。

  • すごくかっこよくて、人気のある年上の男の人に・・・・・

    今年の夏休みに、広島に原爆の勉強をしに行ったんですけど・・・・ そのトキに、司会をしていた3つ年上の人に惚れてしまったんです・・・ (しかも、その人は、すっごく人気で10人に告られたそうです・・・ 友達も好きらしくて・・・・) 惚れた理由は、貧血であたしが倒れてたら、真っ先に気がついてくれて、助けてくれたコト!!((笑 で、やっとこの頃メアドを聞けて、メールしてるんですけど・・・・ バイトで、ぜん2メールできないし・・・ 気づいてもらえないんです・・・・ もっと、アピールしたいんですけど・・・ どぅしたらぃぃと思います???