• ベストアンサー

彼氏へのプレゼントについて

こんにちは、初めて投稿します。今彼氏への誕生日プレゼントのことで悩んでいます。本人に何が欲しいか聞いてみたところ、パスケースがいいと言っていました。レザーのかっこいいヤツがいいらしいです(笑)そこで相談なのですが、シンプルで何かおすすめのブランドがあったら教えてもらえないでしょうか?ちなみに彼氏は30才、年も年なので、安っぽいものをあげたくないんです(><)ですが私は学生、あんまり頑張り過ぎると向こうが気にしそうなので、予算は3万くらいまでにしようかと考えています。同じくらいの年の彼氏さんを持つ方、それ以外の方からも、幅広い意見お待ちしています★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21308
noname#21308
回答No.2

「餅は餅屋」といいますように「革は革屋」だと思います。 特に30代の男性の方なら財布や靴、ボールペンなどの持ち物でその人の価値を目踏みされることもあると思います。 なので、あからさまにブランド品だとわかるものは避けて、それよりも使いこんでいくうちに味の出る上質な革を用いたものをオススメします。 ブランドで言うとイタリアのIL BISONTE(http://www.ilbisonte.jp/)や ドイツのBREE(http://www.nixx.co.jp/bree/index2.html)といったブランドがいいと思います。 私もIL BISONTEの財布を用いていますが、革が柔らかいので手にしっくりきますし、1年使っていい味が出てきました。 参考URLがIL BISONTEのパスケースの写真です。BREEのパスケースも公式HPで見ることが出来ます。よろしければ参考にしてください。 それでは失礼いたしました。

参考URL:
http://www.arthur.gr.jp/tsuhan/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=&genre_id=00000033&goo
sweet-milk
質問者

お礼

doctorbarneyさん、回答ありがとうございます。早速URLにとんでみましたが、大人の男の渋さが感じられて、かっこいいなぁと思いました。ブランドばかりにこだわることもないですよね★参考になりました、ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

こんばんは。 「ポールスミス」は、いかかでしょうか? レザーでシンプルですが 中の色などにこっていてオススメです☆ ↓こちらは参考商品です。 http://www.brand.co.jp/paulsmith/ お値段も予算内で買えると思うので 面倒かも知れませんが、よろしければ、 一度ショップに行ってみてください。 種類もあると思います。。。 参考になりませんでしたらごめんなさい!

sweet-milk
質問者

お礼

hidamari3さん、アドバイスありがとうございます★ポールスミスは私も候補にあげていました。内側のデザインが凝っていてステキですよね。また考えてみようと思います。ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて教えてください!!

    彼氏の誕生日プレゼントで色々と悩んでいる高校2年生です(T ^ T) http://okwave.jp/qa/q8408932.html#bmb=1 この記事で 手作りお菓子+手作りミサンガ+何か(物)で決定していて その何かを(1)パンツにしようか(2)パスケースにしようか迷っていて 回答してくださったみなさんのおかげで パスケースにしようと決定しました☆ ありがとうございます(^O^)!! 本当にありがとうございます!(笑) 助かりました(T ^ T)ふぅ。 そこで一つわからないことがあって、、 パスケースはどこで買えばいいのでしょうか? やはりブランド物がいいのでしょうか? ちなみにブランド物でしたらどこのブランドがいいのでしょうか?(T ^ T) 予算は4000円ぐらいです。 プレゼントなのでいいものがいいです! 見た目もまあまあなものがいいです。 回答待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))

  • 彼氏へのお財布のプレゼントについて。

    彼氏の23歳の誕生日にお財布をプレゼントしたいと考えています。色々見る中で、ホワイトハウスコックスのお財布に惹かれたのですが年齢層などは問題ないでしょうか。また、彼氏は特にレザーに拘りもなく服装もすごく気を遣っているタイプでもありません。お手入れや経年変化などを考えるとやめておいた方がいいでしょうか。ポールスミスなどの方が知名度は抜群だと思いますし(ブランドに無頓着な彼でも知っていると思う)、無難で間違いないかとも思う反面、WHCのかっこよさに一目惚れしています。 私の誕生日には、分からないなりにかなり色んなブランドを調べてくれたようで、とてもおしゃれなパスケースをくれました。いかにもなブランドすぎず、でも高級で素敵なデザインのもので周りの人からもセンスがいいねと言われます。 なので私も良いものを渡したいのですが…。 かなり迷ってしまい困っています。アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 彼氏のプレゼントを買う場所について

    こんにちは、高3の者です。 彼氏の誕生日プレゼントを買いたいのですが、売っているところがわかりません。 パスケースをあげたいんです。 なんか今定期を生徒手帳に入れてるみたいなので(笑) 物は決まっているのにどんなお店で売っているのか見当がつかないので 教えて頂けたら嬉しいです。 ちなみに予算は2000円前後と思っているのですが、あるでしょうか? あまり高いと貰いづらいと思うので^^; 彼氏はおしゃれな方ですが、ブランド物は考えていません。。(それこそ困ると思いますし笑 手作りお菓子、プラスワン的な感じで渡すつもりなので 本当に安いものでいいです、知っていたら出来れば詳しく教えてください。  

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    今月末、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏の誕生日なのですが、お互い好きな物や愛用しているブランドなどまだ全然知らなくて、正直何をあげたらいいか分かりません。 今のところは、パスケース+ディズニーチケットと少し高めのアクセサリー(ネックレスなど)をあげようと考えています。 パスケースとディズニーランドのチケットというのは、彼がディズニー(特にアリエル)が大好き(iPhoneケースもアリエル)でシーに行った時、「今度はランドも行きたいなぁ」と言っていたからです。 また、チケットやパスモも使うたびに財布から取り出して という感じで大変そうだったのでパスケースあったら普段でも使えるかなぁと。 なので、彼の好きなアリエルのパスケースにオンラインで購入できるメッセージ入りのディズニーチケット(オープン券)を入れようかと考えています。 ただ、アリエルのパスケースって女の子っぽいデザインが多いし、ディズニーチケットを渡すと「私と一緒に行ってと言われてるみたい。」「誰のためのプレゼント?って思う」という意見もチラホラ見かけたので...。 私は、彼から「一緒に行こう」と言われたら行きますが、彼の誕生日プレゼントなのでいつ誰と行くのに使ってもいいと思っています。 またアクセサリーは彼がたまにネックレスをつけているのを見るのでいいかなぁと。 お揃いとかではなく、男物の少し高めのブランドのやつを探しています。 予算はだいたい1万5000円~2万円ちょっとくらいの予定です。 私は18歳(専門学生)で彼は22歳(社会人ではない)のでいつも「学生なんだから無理するな」とか遊びに行った後「今月きついんじゃない?」と気にしてくれちゃうので、あげて逆に気遣わせないか心配です。 バイトいつもより沢山入って貯金もしてたので少しくらい奮発しても大丈夫なのに...笑 それに友人カップル(同級生)を見ているとブランドの靴に服、アクセサリーなど凄く高いものをあげているので、こんなんでいいのかなって思いもあります。 今まで付き合ったりとかしたことはありますが誕生日を迎える前に別れてしまっているので、彼氏の誕生日を祝う・誕生日プレゼントをあげるということ自体初めてなんです...。 だから考えるのは楽しいけど、気に入ってくれるかとか不安もあります。 皆さんは恋人にどのようなプレゼントをあげたかなど色々参考にさせていただきたいです。 また、上のようなプレゼントをもらって喜んでくれるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    大学生の彼氏に22歳の誕生日でブレスレットをプレゼントしようと思います。 彼の好きなブランドはドルガバですが予算が足りません( ; ; ) アローズやアメリカンラグシーなどのセレクトシ ョップから選んでいるのですが大丈夫でしょうか? 画像のレザーブレスレットがいいかなと思っているのですが変ですか?

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日にパスケースをプレゼントしたいと思います。 二十代前半の男性が持っていてもおかしくないブランドってどこでしょうか? また、おすすめのブランドなどがありましたら教えてください。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    初めまして。 拝見していただき、ありがとうございます。 彼氏は今度3月始めに誕生日を迎えて、20歳になります。 現在大学生です。 その彼氏の誕生日プレゼントで困っています。 誕生日に何が欲しいか聞いたところ、レザーのリュックが欲しいといわれました。 しかし、全然男の人のブランドに詳しくない上に、デパートとか探しているのですがなかなか見つかりません。 おすすめのリュックのブランドや、レザーのリュックがあれば、教えていただきたいです。 リュックじゃなくても、20歳の男の子がもつようなバックのブランド等も教えていただけたら、ありがたいです。 予算は1~2万円ぐらいで考えています。 どちらかというと、服装も落ち着いたシンプルな感じなので、リュックも小さめのシンプルなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の30歳の誕生日プレゼント

    今週末が彼氏の誕生日でプレゼントを買ってなくて悩んでいます。 彼氏は30歳になります。歳のわりに若い格好でブランドはSTUSSYやボルコムなどが好きみたいです。 普段はサラリーマンなのでスーツです。 クラブ、レゲエ、スケボー、指スケ、パソコン、そば好きな人なんですが、どんなものをあげればいいか迷ってます。 時計をあげようか考えたんですが、予算が… ブランドもわからなくて スケボー好き、レゲエ好きな方が好きなブランド、もらってうれしいものなど教えていただきたいです 私は19の学生なので、資金が二万円くらいしかないので、プレゼントの他にもなにかいいアイデアを教えていただきたいです! ちなみに誕生日当日は近場の日光に車で観光にいく予定です。 買いに行くのが明日なのでよろしくおねがいします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでます! 本当はマフラーと手袋にしようと思ったのですが、 誕生日が先だったので、 そちらで先にあげてしまったのです。 本当は時計を渡したかったのですが、 高くて…… 彼も私も23歳で、 彼は社会人、私はまだ学生で、 お金が無いので、 予算が5千円前後くらいで、 何か実用的かつ品の良い プレゼントはありませんか? 因みに今まであげたプレゼントは レザーのブレスレット レザーの男性用バッグ バーバリーのネクタイ マフラー レザーの手袋 今後予定しているプレゼントは 時計 コーチのキーケース 今年彼が新調したものは 財布 香水 ……の以上です まだ付き合いして半年なので そんなに彼が負担を感じない 何か適切なプレゼントは無いでしょう か? そして出来れば品の良い ブランドの物が良いです。 予算5千円前後と言う割には ちょっと厳しいのですが、 身の回りの事をあまり気にしない 彼なので、私に出来る範囲で 少しでも気にかけてあげたくて… 何か良いものは無いでしょうか? 23日までに何かアドバイスを 頂けると幸いですm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • フリーターから正社員就職を目指す理由として、自身が就労移行支援員や障がい者の就労支援に興味があり、その分野で働きたいと考えていることを親に説明する。
  • 自分が介護のような身体的な介助ではなく、相手の相談に乗ったり、精神面から支援する、就職を支援する仕事に興味があるため、介護という選択肢を取らなかったと説明する。
  • 日頃から人の感情や精神的な疾患や、社会にうまく適応できない人に関する本を読み、そういった分野に興味があり、他人の細かいニュアンスを読み取るのが得意であるため、今回の仕事に取り組みたいと思っていることを伝える。
回答を見る

専門家に質問してみよう