• ベストアンサー

彼氏へのプレゼントについて

こんにちは、初めて投稿します。今彼氏への誕生日プレゼントのことで悩んでいます。本人に何が欲しいか聞いてみたところ、パスケースがいいと言っていました。レザーのかっこいいヤツがいいらしいです(笑)そこで相談なのですが、シンプルで何かおすすめのブランドがあったら教えてもらえないでしょうか?ちなみに彼氏は30才、年も年なので、安っぽいものをあげたくないんです(><)ですが私は学生、あんまり頑張り過ぎると向こうが気にしそうなので、予算は3万くらいまでにしようかと考えています。同じくらいの年の彼氏さんを持つ方、それ以外の方からも、幅広い意見お待ちしています★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21308
noname#21308
回答No.2

「餅は餅屋」といいますように「革は革屋」だと思います。 特に30代の男性の方なら財布や靴、ボールペンなどの持ち物でその人の価値を目踏みされることもあると思います。 なので、あからさまにブランド品だとわかるものは避けて、それよりも使いこんでいくうちに味の出る上質な革を用いたものをオススメします。 ブランドで言うとイタリアのIL BISONTE(http://www.ilbisonte.jp/)や ドイツのBREE(http://www.nixx.co.jp/bree/index2.html)といったブランドがいいと思います。 私もIL BISONTEの財布を用いていますが、革が柔らかいので手にしっくりきますし、1年使っていい味が出てきました。 参考URLがIL BISONTEのパスケースの写真です。BREEのパスケースも公式HPで見ることが出来ます。よろしければ参考にしてください。 それでは失礼いたしました。

参考URL:
http://www.arthur.gr.jp/tsuhan/cgis/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=&genre_id=00000033&goo
sweet-milk
質問者

お礼

doctorbarneyさん、回答ありがとうございます。早速URLにとんでみましたが、大人の男の渋さが感じられて、かっこいいなぁと思いました。ブランドばかりにこだわることもないですよね★参考になりました、ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.1

こんばんは。 「ポールスミス」は、いかかでしょうか? レザーでシンプルですが 中の色などにこっていてオススメです☆ ↓こちらは参考商品です。 http://www.brand.co.jp/paulsmith/ お値段も予算内で買えると思うので 面倒かも知れませんが、よろしければ、 一度ショップに行ってみてください。 種類もあると思います。。。 参考になりませんでしたらごめんなさい!

sweet-milk
質問者

お礼

hidamari3さん、アドバイスありがとうございます★ポールスミスは私も候補にあげていました。内側のデザインが凝っていてステキですよね。また考えてみようと思います。ありがとうございました^^